上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は中間試験の一日目でした。


教科は理科総合Bと世界史B。
理科総合は…最後の記号の部分が適当、世界史は…母市の部分が全くわからずといったところか。まあ、成るようにしかならないよ。



ケ~セラセラ~♪ 成るようになる~♪
未来は見えない~♪ おたのしみ~♪
ケセラ~セラ~♪




といったところだろうか。



どうしても成らないものがある。

ほかでもない阪神だ。



とうとうCS進出が不可能なものとなり、そして決まった





真弓監督辞任!!


やっとかよって感じだね。野村監督、星野監督が一生懸命貯めた選手たちの「貯金」を岡田監督、真弓監督の二人がほんと潰したね。


おかげで他球団からの選手、外人に頼るチームになっちまったんだ。




おいらが本当に好きだった阪神は今岡、赤星、桧山とかほとんど「純阪神」の選手で構成されていたのに。あ~あ、あの二人が若手育てなかったおかげでこうなったんだ。




正直、もっと早くやめてほしかったけどね。まあ、辞めてもらってありがたい限り。ついでに全くドラ1を育てない久保ピッチングコーチにも辞めてもらわないとね!!




後継ぎの監督に和田打撃コーチ、元二軍監督の平田勝男、外部招聘で今の日ハムの監督の梨田監督の名前が挙がってるけど…この中だったら和田打撃コーチが一番いいと思う。




梨田監督に来てもらったら…ね、あれだよ


日ハムファンの先生とか、もしいたら困るじゃん?
もちろん、もしいたら、の話だけど。



まあ、おいおい新しい情報も入ってくるだろうから、とりあえず待とうか。



とにかく真弓監督の辞任はおいらにとっては嬉しいのです。




>リアフレの方に
じゃあ、あとミッカ試験はあるけど、頑張ろう!!






読んでくれてありがと^^
押してくれたら…
明日自動販売機で10円多くおつり戻ってくるよ(多分)





以下コメ返!

続きを読む

ああ~、やばい!


阪神は現在4位で3位の巨人とは3ゲーム差。昨日のサヨナラ負けは痛すぎるo(>∧<)o


藤川頼むよ~。あのシチュエーションで打たれるとは…。勝てば巨人と1ゲーム差になっていたのに…



あーあ、あーああーあ!!!


巨人は残り5試合あって、阪神は残り12試合。


3ゲーム差となると巨人が多少調子悪くて2勝3敗だったとしても、阪神は9勝3敗にしなきゃいけないんだな~。



うん、これってとてもきつい…。やっぱり昨日のサヨナラ負けは痛かった。

まあ、終わってしまったものは仕方ない。頑張ってもらうしかない!巨人なんぞに負けるわけにはいかんのだ!


そのためには今日の試合で負けるにはいかんのだ!!
今日は巨人の先発は内海、阪神は岩田だって…。Cambell氏とレフトスタンドで見に行った時とおんなじだねwww



ちなみに↓は今年で戦力外通告をくらった選手


下柳剛投手(43)、


葛城育郎外野手(34)、


杉山直久投手(30)、


桟原将司投手(29)、


桜井広大外野手(28)、


阿部健太投手(27)、


育成選手の田中慎太朗内野手(26)、高田周平投手(26)



下柳の戦力外は前から知ってたけど、葛城、桜井は予想外だったな~。


この二人は固有の応援歌あんのに~。残念です。




てか、最近の阪神の若手って大砲がいないよね。森田ぐらいじゃないか?
柴田とか俊介とか大和とか…足は速いけど、あんま飛ばせないっていうw


もっと大砲が増えれば、来年アメリカに帰ってしまうかもしれないマートンの埋め合わせができる。

てか、マートンが抜けるのはまずいよなw。まあ、詳しいことはシーズン終わってからにしましょうかwww



読んでくれてありがと^^
押してくれたら…
明日の夕飯はまったけご飯や~\(^o^)/
えーっと

新しく「プロ野球」というカテゴリを追加しました。今シーズンも終わりに近づいているので、話す機会も増えると思う。



で、だね…


金曜から3日間行われた阪神VSヤクルトで…


阪神3連敗!


いやいや、これはまずいって!!
やっと、試合中止多くてシーズン末に少なくとも15連戦が決まって、その期間は結果期待できないから、今勝っておかなきゃまずいというのに…。


この首位、ヤクルトとの3連戦はできれば3連勝、最低でも2勝1敗でないと、阪神にとってはまずいと言われていたのに3連敗…


溜息しか出てきません。これで首位のヤクルトとは7ゲーム差。3位の巨人とも2.5ゲーム差。正直、今シーズン阪神が首位とるのはかなり難しい。



ただ、少なくとも3位以内に入ってほしいと思いました。



読んでくれてありがと^^
阪神が1位取れないなら、
せめておいらのブログが高校生ランキング1位になれるように…

クリックお願いします!!



以下コメ返!

続きを読む

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
23209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
228位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。