スポンサーサイト


つけめん

2011_0727_135958-P1000320_convert_20110729125410_convert_20110729131411.jpg


今日は部活をサボって上福岡にあるつけめん屋に行きました



ご覧の通り太麺、スープはドロドロ系ていう感じ。やっぱ、つけめんならこうじゃないとね。



細麺だったらつけ麺である必要がないよね~w



店の外で15分待って、オーダーしてから20分くらいかかってやっと食べられた。太麺だとゆで上がるのに時間がかかるのはまあ仕方がない。


にしても美味しかった^^


魚介系の出汁も豚骨系の出汁もかなり効いてたね。麺にもかなりコシがあった。僕が今まで食べたつけ麺の中で2番目に美味しかったかも。


1番は川越にある頑者っていうお店。ここは全国的に有名でがちで2時間くらい並んだw


そこに比べたら多少劣るけど、こみ具合とかアクセスを考えるとこっちの方がいい。


最後にスープをお湯で薄めて完食。また食べに行くと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、つけめんについてコメントするよりも先に・・

部活でろよ!!、・・・と僕は言いたい。


まぁ俺も昨日・今日・明日・明後日はでるつもりないけどね。

Re: No title

>Cambellさん
おいおいw。僕は明日でるよww

No title

グルメだね!
俺はチェーン店じゃないラーメン屋にラーメンを食いに行くということがもう5年はない気がする。泣


学校の食堂も、もっとクオリティ上げるか、値段下げるかして欲しいかも・・・笑

Re: No title

>Pさん

学校の食堂は何でも高すぎw。ラーメン370円もどう考えても高いし、アイス120円とかありえない…けどアイスはノリで食べてしまうw

No title

福岡??

Re: No title

>Cambellさん

阪神の最盛期はバースとか掛布とかの時代だよ。
阪神、巨人ともに弱くなってるのは同感。ただ、巨人の方が若手がちゃんと育ってる。

>れいむさん

どーゆー意味?w

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???? - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

私はこの特定の難しさを提示している、それは確かに私の思考のための飼料の多くを提示しない方法のように行います。一方、私が経験したことはすべてを通して、私は本当に人々に応答スタックが問題で、ニュースに付き物を含む石鹸箱時に何らの開始に残っている場合は、願っています。それでも、この素晴らしいポイントしていただきありがとうございます、私は必ずしも全体で一緒に行っていないにもかかわらず、私は視点を大切にしています。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

こんにちは!私のMyspaceのグループの誰かが一緒にこのサイトを共有するので、私はそれに目を通すようになりました。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマーキングしていると私の信者にこれをツイートされます!素晴らしいブログ、素晴らしいデザイン。

私は給料日ローンを探しています。

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はこのサイトに使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーの問題を持っていたと私は別のプラットフォーム用のオプションを見ているので、私はWordPressのうんざり取得しています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

こんにちは、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はFirefoxであなたのブログを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
