スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪の接待

今日さ、仕事の接待で上司とかと一緒にゴルフ行った。




やっぱり、上司が勝つように今までわざと1メートルくらいのパットを外したりしてて、




今日もはずしてあげたんだけど、そしたら上司が




「君はつめが甘いね。ゴルフやめた方がいいね」とか言ってきてむかついたから




「はあ?いつもわざとはずしってやってんだよバーカ。てめえなんかの素人に負けるやつがいるか!」




って言ってやった。実際おいらはみんゴル、wiiスポーツ、近場のゴルフセンターで鍛えてるわけで、




そんな素人に負けるはずがない。




そしたら、なんとクビになっちゃったw。いいよ別に、こっちだって本望だし。今日で今の仕事はおさらばだ!





なんだかんだ言って…上々の人生でございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、アメーバブログのほうから飛んできました。

上司に勝たせなきゃいけませんもんね。

大変そうですね、頑張ってください。

Re: No title

>虎狼死家

虎、死つなげてる時点で、阪神をバカにしてる人だな…

Cambell自演乙!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Cambell
おk。ごめんね。

Re: No title

>虎狼死家さん
Cambellさんじゃないらしいですね。すみません。

でも、もしクラスの人の自演ならやめてください。正直、迷惑です。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
13220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。