スポンサーサイト


またも阪神戦へ!!

いや~、ラッキーなことにね、8/4の阪神巨人戦(東京ドーム)のレフトスタンドのチケットがとれたんだよ。


阪神巨人戦は「伝統の一戦」だからかなり人気なんよ。チケット取るのも発売時刻把握してないと取れない。


しかもレフトスタンド。だいたいいつも内野席でメガホンたたくくらいで、あんま応援してないけど、今度は外野席ってことで、立ってしっかり声だして応援したいと思う。


やっぱ外野席にしか無い雰囲気ってあると思うから、それも含めて楽しみたいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title



偏差値がどっかいった

No title

負けないように応援してきなよ・・・

あっ、一日偏差値は?

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ???????!! - ?????????????????

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

おい!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じトピックを越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?ありがとうございました!

自動ポーン

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 scnch <a href="http://titleloansx.com">car title loans</a> qmoyz 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。より強化され、場合には、オートタイトルローンはあなたの車の価値との関係で適格である、私たちの支払い部門はチェックまたは普通預金口座と同一日のために苦労して稼いだドルを配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダでは、アプリケーションがあなたの家またはオフィスの利便性を介して実際にある。に出席する行の任意の種類、ない恥ずかしさ。ほとんどの給料日の現金の進歩は、 300%の速度を望むか?すぐにあります。弊社からの自動タイトルローンを持って高い利益を捨てる。

私はすべてのあなたの仕事に感謝と言いたい。ありがとうございます。

現在のところ、 BlogEngine今そこにトップブログプラットフォームであるように表示されます。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?

私は給料日ローンを探しています。

あなたのウェブサイトが私の最初のコメント(それが非常に長かった)ので、私はちょうど私が提出され、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいる、言うこと、それをまとめるだろう推測を食べたようなうーん、それはそうです。私はあまりにも野心的なブログのブロガーですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは新人ブログライターのために任意のヒントをお持ちですか?私は確かにそれをいただければと思います。

私はロサンゼルスの歯科医を探しています。

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントを4電子メールを得ることが追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?感謝します!

すべてのハードワークしていただきありがとうございます

私は、あなたがこの特定の問題を提示している方法を愛していないそれに加えて個人的には思考のいくつかの飼料を私に提供していません。コメントはその個人に積みポイントであり続けると一日のいくつかの他のニュースについての石鹸箱に起動しないように一方で、ために私が経験したことから、私は単にたいと思います。とにかく、この優れた点をありがとう、しかし私は必ずしもこの全体に同意することはできません、私はあなたの視点を大切にしています。
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
132位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
