スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ、昨日の分ねwww

体育祭優勝おめでとう!



そして、更新遅れてスマソww



いやー、すごいね。5位以内入ればいい方かなって個人的に思ってたんだけど、まさかの優勝だから。



このクラスはほんとすごい!!最高です。



僕は小学生の頃から1回も優勝したことがなかったから、かなり嬉しい!


どの競技も失敗という失敗が無くてよかったなあと思う…



けど、


ひとつ残念なのは、ワカメがリレーで手首を怪我してしまったこと。


病院に行って午後の競技は一切出られなかった上に、数日間の入院。



一日も早い復帰を心から祈ります



今日の一日偏差値は優勝したから100
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もはや偏差値じゃなくて点数になってるww

Re: No title

>れいむさん
あれ、同じようなこと前にも言ってなかったっけ?w
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。