

まで10日だったw

本当に久しぶりの更新。
そろそろスポンサーサイトも出てきちゃうんじゃないかっていう勢い。

ただ、さすがにそれは屈辱的だからねw
去年の11月~4月が最盛期で、それを境に衰退しまくってるとは言えど、やっぱそれは避けたいので。

マラソン大会も完全に過去の出来事。いつだったけな…確か3週間くらい前だ。

結果が悲惨すぎてほんと思い出したくもないくらい。

狙っていた瞬間1位は取れた。

ただ、その後堕ちに堕ちて終わってみれば460人中345位…うん、

マラソンなんか一生やんねえ!

全く…何が楽しいかわからん。
ただただ疲れるだけじゃないか。

走った後の達成感というものもさっぱりわかんない。
やっぱ走るなら100mっしょ!

まあ僕が一番得意なのは50mだけど。

クラスの中で、50mだとトップ3だけど、10km(マラソン)だとビリ4っていうスペックwww

つまり、距離と順位は比例の関係にあるってわけだね、非常にわかりやすい!

ただただ体力が無いっていうだけの話だけどw

ばいざうぇい!

最近LINEのアプリのLINEPOPっていうものを始めてみた。

LINEのメール機能とか、そういうのほとんどやらずにアプリばっかやるっていうw

まあルールは簡単でただのパズルゲー。同じ柄のやつを縦か横に3つ揃えるっていうよくあるやつ。

それを制限時間1分やって、どれだけ点数が取れるかを友達と競う。

最初は地味によーく画面を見て、丁寧に揃えていってたんだけど、それだと3万点ほどしか稼げない。

ほかの友達は30万ほど取ってるのに…。この差には何か必ず決定的なやり方の差があるはず、と考えたらすぐに気づいた。

地味にブロックを揃えてた僕がバカだったのだ。

何も考えずに、ひたすら右手の5本の指を画面上で動かす。
柄がそろうとか、そういうのは運。

つまり、パズルゲーに見えてただの運ゲーだったのだ。

そのやり方でやってみたら、50万越えたwww

更なる高みを目指し、より効率的な点の取り方を考えてみようと思いました!

読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
