スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行六日目 ~いざグランドキャニオン~

いよいよ修学旅行も終盤にさしかかり、6日目はグランドキャニオンへ行きました。

ラスベガスからグランドキャニオンは結構遠く、バスで片道5時間かかりましたw

その間、外の風景もほとんど変わらなかったし、寝ればよかったんだろうけど、僕は友達5人で大富豪とUNOをやりました。

それぞれ2時間半ずつやったけど、大富豪では1回も大富豪になれずに終わってしまいましたw

ほんと残念なまま昼食へ。昼食はバイキングで、食べた後トイレに行きました(←伏線w)

んで、そこからあと30分ほどでグランドキャニオン。その途中で後ろから声がかかった。

どうせろくなことじゃない…と後ろを向くと、2リットルのココナッツジュースを渡された。しかも炭酸。

まあ、あれだね。一気飲みしろってこと。

修学旅行のテンションだし、ここは断るわけにはいかない。

ただ、2リットルという量。何も考えずに飲んだら吹き出し兼ねない。

ということで一気飲みとは言えど、身長に鼻で呼吸しながら飲んだ。無理やり勢いで飲んで咳き込めば、その分胃に空気が入ってつらくなるからね。

そんな感じで、美味しくもないジュースと15分くらい格闘し、何とか1.5リットル飲みました。ごめん、さすがにそれ以上は無理だった。

気付けばグランドキャニオンに到着。いや~それにしてもほんと景色がすごかった!

壮大の一言に尽きる。目が良いもんだから、コロラド川の対岸の地層の筋とかもしっかり見えて、魅力を余すとこなく楽しめた。

ただ…バスを降りてから5分後、急激な尿意に襲われた。言うまでもない、一気飲みしたジュースのせいw

レストランの後トイレ行ったこともあってすっかり油断してたけど、この尿意は半端じゃない。。

ほんと漏れる一歩手前。
ああ…こんな時にグランドキャニオンに向かって立ちションしたらどんなに気持ちいいだろうか。

その壮大な景色とあいまって、気持ちよさと言ったら素晴らしいものだろう。一生経験することの無いであろう、グランドキャニオンでの立ちションwww

やってみたい気持ちは山々だったけど、やったら警備員に捕まっただろうなw

でも、ほんとトイレまでの1歩1歩が重く感じたな。トイレが天国に思えたからねw

結局、漏らすことなく無事にトイレに着きましたw。いや~危なかったw

帰りのバスはさすがに寝てたね。寝てたらいきなり担任が自分の名前を呼ぶ声がしたから、反射的に「はい!」と言ってしまった。

何故か知らないけど、前に来るよう言われ、バスガイドに修学旅行で思い出に残ったことを喋らされました。

寝起きで頭回ってなかったし、ほんと半分寝ぼけながら喋ったから酷かっただろなw

ホテルに帰った後も眠く、一瞬で落ちましたw

次回はいよいよ修学旅行最終日について書きます!

読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。