スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行三日目 ~悲劇の桃鉄~

朝3時…起きたらそこにはCambell氏がいた。そうだ、前日の夜に3時に起きて、ワカメ氏とCambellと3人で桃鉄をやる約束をしていた。

全日程の中で3人で桃鉄をやったのはこの日だけ。やっぱやる人数が多い方が楽しい。ただ、その分「いじめ」っていうのが発生するんだよね。

10年モードでやって、僕らプレイヤー3人と、コンピュータはさくま名人に設定した。序盤、さくま名人の独壇場になり、4年目くらいに3人で話し合って、さくま名人は強すぎるという結論に至った。

そこでコンピュータのレベルを落とした。最上級のえんま名人から、まさかの一番下のマメおにまでランクを下げた。

その後、マメおにがトップから一気にビリまで順位を落としたことは言うまでもない。

さて、3人の戦いとなったが、そこで僕が一気に総資産を伸ばした。9年目までは独走状態。9年目までね。

10年目に悲劇がおこった。なんと、ワカメ氏がデビル派遣カードを手に入れてしまったのだ。

その矛先はもちろん僕。キングデビル2匹、デビル2匹、リトルデビル2匹をくらった。これによって一気に没落。

終わってみれば僕は3位。気に食わないことに、1位はデビルを派遣したワカメ氏だった。

まったく、こんなに幸先の悪い一日もなかなか無い。

そんな三日目はボストンを歩き回りました。この後の日程でニューヨークとラスベガスに行くことになるんだけど、雰囲気的に住むならボストンが一番いいと思いました。

昼食にクインシーマーケットという所でホットドッグを食べたんだけど…やっぱりそれがアメリカサイズで。。。

ほんとに量が多い。味は悪くないんだけど、量が多いから途中で飽きてくるし、食べた後は胃が重くて動く気がしなかった。まあ動いたけどさ。

その後は適当に店に寄ったりして、バスでニューヨークに向かいました。

ニューヨークへ行く途中、僕は寝てて気づかなかったけど、バスが変な音を発したらしく、SAで点検のため停車。

中に乗っていた僕らはほかのクラスのバスにお邪魔しました。

その後少し走って、またSAに到着し、乗っていた僕らは追い出された。しばらくすると、元々乗っていたバスが到着。その後、ホテルに行きました。

次回はニューヨークを見学した4日目について書こうと思います。

読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【修学旅行三日目 〜悲】

朝3時…起きたらそこにはCambell氏がいた。そうだ、前日の夜に3時に起きて、ワカメ氏とCambellと3人で桃鉄

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。