スポンサーサイト


秋を感じる

さて、また帰宅途中の電車から記事を書いてます。

さっき自転車漕いできたわけだけど、外が涼しくてビックリした。

もう9月の下旬だというのに、日中の最高気温は未だに30℃を越えてる現状。秋だなんていう感覚は微塵も無かったけど、帰りで一気に秋を感じた。

まあ、僕は季節の移ろいで心を和ます情緒的な人間ではないけど、やっぱ涼しいのはいいよね。

気温的に自転車を飛ばすには調度いい感じでした。気温・風・天気の3つで本当にスピードは変わってくる。

そういった意味では今日はベストコンディションで、ペダルを漕ぐ足も全く疲れを感じないまま、速いスピードで走ることができました。

涼しい空気を切って進むってのは、本当に気持ちいい。むしろ、そこが自転車を漕ぐことの一番の魅力だよね。

そういった意味で、スキーが好きな人はサイクリングも好きっていう理屈はよくわかる。

こういう日がいつまでも続けばいいんだけど、そのうち冬になると、手がかじかんで痛くなって、ブレーキもまともにかけられないような日々が来ると思うと嫌だね。

汗ぐだぐだになりながら漕ぐ夏も嫌だけど、寒くて手が痛くなる冬はもっと嫌。また今年も暖房機能つき手袋の活躍に期待するしかないね。

んで、秋といえば修学旅行!

もちろん楽しみなんだけど、その間の記事更新をどうしようかなって、地味に悩んでます。

①1週間放置

②アメリカから記事更新

③行く前に書いて予約更新


う~ん…迷うなあw

①は楽だけど味気ないというか…完全に逃げの一手だし選びたくない。けど、楽だよな~

②は泊まるホテルに無線LANが通ってることが条件。修学旅行であった出来事をその日に書くことができるっていう点が何とも魅力的。

ただ…修学旅行中に記事を書く気が出るかが一番の問題。

③はまだ時間もあるし堅実。ただし内容が問題になってくる。1週間分の予約更新となると、当然全てが日記でない内容。

そうなると、趣味の話になる可能性がかなり高いわけで、内容に偏りが生じる。

どれが一番いいのかわからんw

まあ…書く内容思い付いたら③。それが無理だったら②。それも無理だったら①ってことにしようかな。

ということで、明日は最後の囲碁将棋部なのでしっかり楽しもうと思いました!

読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日給5万以上

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子+.(・∀・).+ http://sub.mbtu.net
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
