

献血

今日は学校で血を抜かれました。まあ、俗に言う献血ってやつだね。

今まで献血なんてやったことなかったけど、誰でも気軽に出来る社会貢献の1つとして有名。出たよ社会貢献。

奉仕 勤労 ボランティア

という、おいらの嫌いな3ワードをを1つにまとめたような言葉ではないか。

でも…献血は血抜くだけで、おいら自身が何かしなきゃいけないわけでなく、むしろおいらは言われるがままにじっとしてればいいだけ。

強いて言えば、針が抜き差しされる時にちょっと痛いとかそういう程度。しかも、やればジュースという報酬がもらえる。

おう、これなら全然おkじゃん!
こんなに恵まれた社会貢献はほかにない!
血は失うけど、血の生産において、おいら自身は全く労力を払うことはない。

そんなもんは勝手に身体が作ってくれるわけだし。

あと時間が結構長かった。かかった時間100分だからな~。

まあ集団で受けたし、時間がかかったのは致し方ないか。潰れたのはおいらの時間じゃなくて授業だし…いっかwww

ジュースは献血する前に1本、献血した後に2本の合計3本飲みました。

なんか、みんな控えめで献血後のジュースは1本だったけど…おいらは400ml献血したんだし、お願いして2本飲ませてもらいました。

やっぱこういう時の回りの反応で関東だな~って思ったw
なんか白い目で見られちゃったよ。せっかく献血したんだからジュースくらい多めに飲んでもいいじゃない。

無論、この後も献血する人はいるわけで、あんまり飲み過ぎるとその人たちのジュースが無くなる可能性もあるし、ここは2本目で我慢。

チャパ太郎氏とA.M氏が、お前ずるいな~って言ってきたから、飲みたいなら2本目飲めばいいじゃんって言ったら、躊躇することなく笑顔で2本目を取りに行ったから笑っちゃったwww

ということで…まあほんと献血は悪いもんじゃない。運動すんなって言われたけど、やってみたら支障無かったし。

ほんと献血ならまたやってもいい社会貢献だと思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

男性募集

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(〃▽〃) http://org.mbtu.net
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
