スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夢 ~ボーリング場で掃除~

おいらは毎晩寝るときに必ずと言っていいほどカラーの夢を見る。

たいていは起きてからしばらく経つと忘れちゃうんだけど、今回は覚えてた。

内容は…

(なぜか)学校のF市先生に
(なぜか)ボーリング場をモップで掃除させられた

というもの。

普段はその先生と全然関わってないし、好きでも嫌いでもないごく普通な印象なのに何故か出てきたw

しかもボーリング場のモップ掛けっていう謎な仕事。。。

学校でやる掃除的な感覚でやっていて、決してバイトではない。

なんでおいらは素直にそんなところを掃除してるのか。アホでしょwww

気付けよっていうw
何レーンか掃除したら、掃除も夢も終わった。

ちなみに掃除したのはワックスが塗られている部分。本当に軽くモップ掛けしただけなんだけどね。

正直言ってボーリングが得意なわけでも、掃除が好きなわけではない。

何でこの2つの要素が同時に夢に出てきたのか不思議で仕方ない。

特においらのボーリングの下手さ具合は半端じゃない。

今まで2、3回しか行ったことないし、それを考慮しても成績が酷すぎる。

まず3ケタいったことないし、真面目にやって52点とったこともあるっていう。

序盤から点数全然取れなくて、途中からは完全に惰性で投げていったのをよく覚えてるw

ちょうど今はもうカナダへ言ってしまったツパイ氏のお別れ会の時だっけな。

確か15人くらいでボーリング行って、おいらが頭1つ抜けて下手だった。

3セット(?)やった合計だと一応ビリではなかったけど、ビリの人はふざけてやってたから、実際にはおいらがビリだな。合計220点くらいだっけ。

1セット目で70点台、2セット目で52点、3セットで奇跡の99点。99点で奇跡とか言ってる時点で察してもらいたいよね。

できる限りボーリングとは縁のない人生を送りたい。あれはおいらには向いてないわ。

あんなでっかい球転がすより、飛んでくる小さい球をバットで打つ方がおいらは好きですw

そんなおいらが何でボーリング場の掃除を、しかもF市先生にやらされなきゃいけないのか不思議で仕方ないw

何かの罰ゲームなのかなw
まあでもネタ探しが大変な昨今、寝てる時に記事ネタが出てくるなんてのはラッキーだと思いますw

また何か記憶に残るような夢を見たら、その時は記事ネタとして書いていきたいです。

出来れば昨日のやつよりは楽しいやつがいいけどねw


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。