スポンサーサイト


最悪の感触

帰りの川越線を降りて数歩だった。

ふにゃっとした感触が右足を襲った。

これはもしや…

右足を上げてみると、黄緑色のものが伸びている。

紛れもなくガムだった。

うえぇ(ll|´Д`)

マジ最悪…。こういうのっかなりテンション下がるよね。

しかも吐きたてホヤホヤで粘りけもすごい。いくら地面に擦っても、歩くとペタペタした感触が残る。

なんで銀紙とかディッシュにくるまないかな~。てか吐き捨てるなら線路のとこにしようよ。

そうすれば無害なのに、なんでわざわざ人が歩くところに捨てるかな~。

いや、もしかしたらこれは恣意的に捨てられたものじゃなくて…間違えて口からポロっと落としちゃった感じなのかな?

そうなら噛んでた人もしまったって思うに違いない、これは落とし物。

じゃあ落としちゃった人のために交番に届けなきゃいけないね!!

すいません、よくわからんテンションで話を進めました。

踏んだ瞬間はほんと残念な気持ちになるわけど。なんでもっと足元気をつけなかったんだろうってw

平和を願う一般市民としてはやっぱりガムとか絶対踏みたくないわけで。

歩いてる時に、

・ハトに糞をかけられる

・ガムを踏む

・ちょっとした段差で転ぶ

っていうのはほんとテンションが下がると思う。まあ…どれも経験したことがあるわけだけどさw

中3の時に右肩にハトに糞かけられて、今日ガム踏んで、体育祭の時に歩いててつまずいた!

正直上2つは災難って思われるけど、ちょっとした段差で転ぶってのは本当にダサい。

体育祭の時のこけ方は酷かった。
門のレールに転んじゃったんだよね。2本並んでるやつ↓


こんなものにこけるって…マジでその瞬間は恥ずかしかった。
そんな人がリレーのアンカーをやるっていうwww

しかもそれを卓球部9組のI.A氏とY.K氏に見られたしwww

笑われたなんて言うまでもないよね。

それに比べれば別にガムを踏むなんて恥ずかしいことではないじゃないか。

「ああ、ガムを踏んだよ?
それが?別においらが悪いわけじゃないし。
誰かが踏む前に踏んでやったんだよ(キリッ」


みたいな。

まあ…実際のところは、踏んだ足を上げてガムがビヨーンって伸びた瞬間めっちゃ恥ずかしかったです、はい。

近くの人にクスッて笑われたし。。。そう、笑った人が今度は自分が踏むんだよ!そうだそうだ、世の中きっとそんなもんさ♪


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバイト急募

大人の隠れ家。無制限生撮りOK☆-(ゝω・ )ノ♪ http://www.fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
