スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら夏休み

なんと明日からまた学校の特別授業が始まってしまいます。

あれね、7月の下旬にネタにしてたやつ。あの後半戦がまた明日からスタート。

つまり実質今日が夏休み最後ってわけだね。ああ短い。

まあネタに困らなくても済むっていうメリットはあるにしても、やっぱ朝から着替えて学校に向かわなきゃいけないっていう苦労が。。。

授業の内容が面白いならまだいいんだけどね。前半戦は前出て水飲んだり、つまらない授業は寝たり好き勝手やってたなw

まあ前に出たことで多少顔が広くなったっていう点は良かったと思うけどさ。

しかも明日からの後半戦は特別授業に加えて、その後居残り勉強みたいなものがあるんだよね。

明日は古典の授業。考えただけでも今からうんざりしてくる。

夏だしさ、家のエアコンの利いた部屋でぬくぬくしてたい。また暑い中自転車を漕ぐだけでも疲れるからさ。

そんで帰ってご飯食べて昼寝しちゃうっていうシナリオが見えてて怖いw

午前疲れて、昼飯食べてからの3時あたりの時間帯。横になったらそれが最後。気付いたら5時になってるっていうオチ

そこから1時間ポケーってなって気付いたら夕飯みたいな。

うわ、ほんとにありそう。。。

そうならないように気をつけたいです。

ネタが無くなった、どうしよう

夕飯と言えば、最近我が家の夕飯から「枝豆」が消えました。

塩入れてさっと茹でた枝豆ってほんとに美味しいよね。スーパーで売ってるやつじゃなくて、農家で直接買うやつがいい。

余計なルートを通ってない分、安くて美味しい。渋みが無くて枝豆本来の味がする。

その農家の美味しい枝豆食べてるもんだから、たまにスーパーで買ったやつとか出てくると、一気に減りが悪くなる。

やっぱスーパーのやつはダメだ。豆の味がしない。

それが7月~8月上旬までの夕飯のささやかな楽しみ。枝豆が食べられなくなると、夏も終わりに近づいてるって思うわけよ。

まあ天気予報見た限りでは明日はめちゃくちゃ暑いらしくて自転車漕ぐ気も失せてくるわけだけど。。。

ということで枝豆も夏休みも終わり。また気持ちを切り替えてやっていこうと思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヤラシイ

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(´-ω-)☆ http://sns.b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。