

輝け球児たち!みたいな

これが「輝け球児!」だったら阪神ネタなわけだけど、複数形だから高校野球ってわけだね。

昨日の夜遅くにTwitterでちょっとした拾い物をしたので。高校野球の面白い歌です↓
http://6.dtiblog.com/t/taxi1000/file/20060204121306.mp3

延長11回♪ 東京が勝った~♪

ああ深紅の旗がいま~♪ ああ深紅の旗がいま~♪

ふるさとに~♪ かえる~♪

何と言うか…試合の結末とその後を歌詞にしてリズムをつけるという斬新な発想から生まれた歌。

東京が60年勝ってなかった時期があったことも、桜美林高校が勝ったこともおいらは知らないんだけどねw

なんかこの歌気に入ってしまったwww

いいよね高校野球。おいらが応援してた富山工は残念ながら安定の打ち消し文1回戦負け。

4点先制しといてサヨナラ負けするなよっていう。。。

そういうとこ、どこぞのプロ野球チームの真似しなくていいから。

そのどこぞのチームの試合を明日神宮球場に見に行くわけだけどね。

今年の現地観戦は2引き分けっていう、文字通り良くも悪くもない成績。

明日が今シーズン最後の現地観戦だから是非こそ勝ってほしいね!

~閑話休題~

個人的に高校野球は野球をすることが仕事じゃない高校生がやるからいいと思う。

今戦ってる試合が甲子園でできる最後の試合かもしれないっていう気持ちがあるから、野球をやる側からも応援する側からもプロ野球には無い情熱が伝わってくる。

まあおいらが阪神戦の外野席行っても声嗄らすほど応援するけどさ。それとは力の入り具合が違うわけだよね。

だからか知らないけど、グラウンドに立ってる人たちが自分と同じような歳の人とは思えない。

なんか歳上に思えるんだよね。おいらももう少し大きくなったら年下だと思えるのかもしれないけど。

単純に野球が上手いからかな?
その辺はよくわかんないw

140キロの球とかどうやって投げるんだよって思うわw

打つほうも大変だよね。
おいらはバッティングセンターの球当てるのが精一杯ですw

高校野球も良いけど、明日は絶対何があっても、槍が降ろうと雨が降ろうと風が吹こうと阪神に勝ってほしいと思いました!

よく考えたら雨降ったら試合中止になるけどねw


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!


以下コメ返!
>つじさん
ファイトですー

体幹トレーニングいいと思いますよー!


ありがとうございます^^

一応、スクワット、腕立て、腹筋、背筋、腸腰筋のストレッチをやってます!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
