

大会前の部活

今日は卓球の大会四日前ということでさすがに部活に行きました。

12:30~の部活ということで11時過ぎに家を出て駅に向かう。階段を登ると改札機の前に妙な人だかりができていた。

やばい…嫌な予感しかしない。。。

すると駅員さんがでっかい声出して喋ってた。どうやら11:02に人身事故があったらしい。

事故が起きてからまた10分ほどしか経ってない。そうなると運転再開は結構後になる。

いやぁ~せっかく部活行こうと思ったのにぃ~
残念だなぁ~


なんて思いながら、とりあえず顧問の先生に事故で遅れることを連絡。

すると先生から返信が来た↓(原文まんま)

間に合うかね?状況をみて、15時半を過ぎるようであらば、途中で帰宅もありだからね?その場合は、また連絡をください。


なに!
と、途中で帰宅もありだと。。

じゃあ~お言葉に甘えてサb…いかんいかん!

ここは行って先生に誠意を見せねば!

しかしどうやって行こうか。バスは循環バスばっかりで遠くには行けない。タクシーに乗るほどのお金も持ち合わせていない。

仕方ない…天気も良いことだし、歩こう!

10日くらい前に合宿で5時間トレッキングやったし、7キロくらいどうってことないさ!

ということで歩き出した。15分くらい歩いていると母から電話がかかってきた。どうやら車を出してくれるそうだ。

結局、母に車で向かいに来てもらい、川越線の南古谷駅まで連れていってもらった。

その後は普通に学校に向かい、13:10頃に到着。そして普通に練習をやった。

うん、今日練習行かなかったらやばかったなw
もちろん四日前だから出来ることなんて高が知れてるけど、やっぱりある程度感覚を取り戻せたと思う。

さて、明日から三日間は富山に帰省という名の強制送還

「遠いとこ行けるんだからいいじゃん~」っていう人もいそうだけど、遠ければどこでもいいって訳じゃないんだな~。

それこそ順調に進んで移動だけで4時間かかるおいらとしては、帰省先が近い人が本当に羨ましい。

まあ確かに近かったら面白味無さそうだけど、移動で疲れることがないのは魅力的。

まあ、また高校野球のラジオでも聞きながら行くことになるんだろなw

富山でPCいじれない可能性があるので、もしその場合はケータイからの更新となるので、装飾のない真っ黒な文章になりますが悪しからず。

今回は諏訪合宿のようにケータイを忘れて行くことのないようにしようと思いますw


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

写メ公開中

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(/∀\*))♪ http://www.44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
17259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
189位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
