

諏訪合宿二日目~後編~

確か前編を書いたのが月曜だったっけか。ホテルに戻ってくるまでの話を前編に書いたと思うから、今回はホテル到着後の話ってことで。

革靴トレッキングwithしりとりをしてホテルに着いた時にはヘトヘトだったことは言うまでもない。

すぐに部屋の友達とお風呂に入りました。今回はサウナにまで。

リフレッシュしてから部屋に戻って友達3人と食事の時間までオリンピックを見ながら桃鉄。

そして食事の時間がやってきた。

トレッキングで疲れた中、目の前に置かれている沢山のご飯を食べる。そして今回はデザートしてスイカも出てきた。

デザート以外の物も多かったこともあり、スイカは結構みんなに煙たがられていたな。

まあおいらもあんまり気は進まなかったが、種を避けながらゆっくり食べた。

ふう、一応目の前にあるものは全部食べ終わった。

するとクラスみんなが何か騒いでいる。

どうやらD.M氏のスイカの早食いがすごいらしい。その後に猛氏も挑戦してみたものの、結構遅かった。

野次馬やってたら、おいらに声がかかった。

「お前も一緒に早食いしようぜ!」

え?Σ(゜д゜;

そんな…もうお腹いっぱいだし。てか、やったことないし。

そんなことを考えていると、D.M氏の隣の椅子が空いた。そして新しいスイカが置かれていた。

ここまでされたら仕方ない。
カウントダウンと共にD.M氏との早食い競争スタート。

おいらも頑張ったがD.M氏には敵わなかった。早食いしても尚ドヤ顔をする余裕がD.M氏にはあったが、おいらにはそんな余裕無かった。

口いっぱいにスイカを頬張ったまま、先生から自分の席に戻るよう言われた。

ご馳走さまも言えないまま、ご馳走さまが終わってしまった。

何とか飲み込んだその後、みんながまた騒いでいる。

おいらは近くにいた仁氏に「どうしたん?」って聞いた。

仁氏「ホープ氏がわさびの塊食べてる」

どうやら食事に出たお刺身に付いてたわさびを数人分集めたものを口に入れられたそうだ。

おいら「うわ~マジかよ」

すると仁氏が大声で言った。

「おい、こいつもわさび食いたいらしいぞ!」

ちょっ!
誰がそんなこと言った!!

一瞬のうちにスプーンいっぱいに盛られたわさびが回ってきた。

みんなが輝いた目をしてこっちを見る。

どうやらおいらに選択肢は無さそうだ。
ノリと勢いでスプーンをパクリ☆

\(^o^)/

にゃあああああああああ!

やばいやばいやばいやばい、辛すぎる!

急いでお茶を飲んだら、口の中のわさびが溶けて辛さが増した。気合いで飲み込むしかなかった。

これはやばい。吐き気が半端じゃなかった。その状況をホープ氏と共感しながら花火を見に行った。

さすがに花火を見終わった頃には吐き気も大分収まっててよかったです!

結論。

スイカ早食い→ノリでいけるし、特に害はない。
わさび食い→絶対にやめておいた方がいい。




読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

完全素人

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(●^口^●) http://www.44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
