スポンサーサイト


現地観戦わず&諏訪一日目

昨日、東京ドームに阪神巨人戦を見に行きました。席はレフトスタンド。ガチ応援しました!

結果は1-1の引き分け
負けなかっただけ良かったっていう言い方もできるけど…う~ん、ぶっちゃけ勝てる試合だったな。

阪神側の残塁が多すぎなんだよね。まあ巨人も盗塁失敗してたり牽制でアウトになったり勿体無い場面あったけどさ。

1試合で12残塁って何なんだよ~。ノーアウト1・2塁から得点出来ないんじゃ、そりゃ勝てないよ。

巨人はノーアウト1・2塁から送りバントしてたけど、阪神の和田監督はそういう采配もしないし。

チャンスマーチ歌いすぎて本当に疲れました。試合中に喉が嗄れてくるし。

5回もチャンスマーチ歌ったわりには1点しか入らないし。まあその桧山のタイムリー出た時はほんと回りの阪神ファンと喜びを分かち合ったわけだけどさ。

でもまあTwitterのフォロワーさんとも会って一期一会楽しめたし、スタンドで応援したりで楽しかったです!

一応、試合前のレフトスタンドをビデオで撮りました。厳密に言えば撮ったのはおいらじゃなくてツレのovercome氏だけど↓


と、残り半分何について書こうかな。。。

そうだ諏訪合宿の一日目について書こう!

ということで諏訪合宿の一日目に「霧ヶ峰自然保護センター」という所に行きました。

まあ入場料無料ってことであまり期待はしていなかった。しかもバスで着いてみると建物も古くさい。

どうやらここで「シアター」を見るらしい。

シアターって聞いたら皆さんどんなものを想像しますか?

まあ大体スクリーンがあってさ、固定の席が並んでる感じだよね。

シアターと聞いて連れていかれた部屋に入った瞬間においらは吹いてしまった。

なんと前に30インチほどのテレビがあり、パイプ椅子が並んでいるだけだった。

こ、これがシアターwwwww

一般家庭にあるテレビより小さいじゃんかよwww

何でこれをシアターって呼ぶの?いいじゃんビデオで。

30インチのテレビをシアターって呼ぶその強引さ、見栄っ張りな感じがおいらのツボにハマってしまったwww

そんでみんな唖然としている中、おいら一人で笑ってるっていう。。。

テンション高いんだねって、友達に言われてしまいました。別にそういうわけじゃないんだけどw

明日は諏訪合宿二日目の後半を書こうと思います!

読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RichDole

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(/∀\*))★ http://www.44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
