

久しぶりの更新!

えーっと…まあ…何というか…

お久しぶりです^^;

ちょうど1週間ぶりの更新。何やってんだよっていう話だけど、おいらだって毎日家の中でエアコンで涼んでいたわけではない。

とりあえず説明しよう!

7/30~8/1:諏訪へ合宿

これは一週間前にも言ってて、本来ならば合宿先でケータイから更新するはずだったんだけど…うん、ケータイ持っていくの忘れちゃったんだよねw

ほんとバカだな~って思うけど仕方ない。それがおいらの実力。

合宿中なんて書くネタいっぱいあったから勿体なかったね。8/1は家帰った瞬間疲れて寝ましたw

次。

8/2~3:風邪

2日の夜から相当な倦怠感が体を襲って何もする気が起きませんでした。ブログ更新はおろか、PCすらやる気が起きませんでした。

8/4:バーバリー氏の家でお泊まり会

クラスメイトのバーバリー氏にみんなでお泊まり会。色々忙しいと同時にかなり楽しかったのでブログのことなんか頭にはありませんでしたw

ということで…今日は何を書けばいいのだろうかっていうwww

そうだな…合宿の一日目に諏訪大社に行って、手持ち金600円という状況で100円払ってやったおみくじの結果でも言うことにします。

運勢:吉


→びみょー(´・ω・`)

○願望
早くすれば他人の助けにより調う


→う~ん、一人じゃ無理なのか。。

○待人
来ぬ 連絡はあり


→「今日ちょっとムリ~」みたいな?勘弁してくれ

○失物
でがたし


→それって、無くし物が無いのか、或いは見つからないのか、、、、どっち?

○旅行
よろし 支障なし


→おっ、良いじゃん良いじゃん♪

○商法
利益あれど少なし


→ガーンΣ( ̄□ ̄)!

○養蚕
よし 特に秋が吉


→やんねーよwww

○方向
東の方はすべて吉


→甲子園は西にあるんだけどなあ。。。

○争事
勝つ 静かにせよ


→性格上、争い事で静かにって無理です。

○抱え人
すこし時を待て


→抱え人って何?

○転居
よし 東の方が吉


→今のままで良いってことだね。

○出産
はやし 安心せよ


→おいらは男だけど良いに越したこと無いよね。

○病気
長引けどなおる


→えー、あんま苦しみたくないな。歳によっては死を希望

○縁談
叶う 返事を長引かせるは悪し


→叶うのは良かった。え?それって返事急かせってことか、変なの~

○学業
注意しながら進め


→はい、ケアレスミスには気をつけます!


ってことでまあまあだよね。

やっぱ運試し程度におみくじってのも楽しいもんだ。

明日の記事ネタは…合宿二日目のことになるかもw


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

age

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。d(´∀`*) http://www.fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
