スポンサーサイト


結婚について

お前を嫁に もらう前に♪

言っておきたい 事がある♪

かなり厳しい 話もするが♪

俺の本音を 聴いておけ♪

ということで特別授業五日目。

今日は結婚についての話がありました!

結婚の中でも特に結婚式についての話でした。

まあ結婚式にかかる費用とか。
ロマンチックな話ではなく、むしろかなり現実的な話だったな。

おいらみたいな高校生の青二才からしたら結婚式って言うとかなり華やかなイメージがあるけど、どうやら現実はそうではないみたい。

かなり男は出費を強いられるようで。。。
ごくごく普通の結婚式をするにしても200万~300万かかるとか。

そこにさらに色々なオプションを付けようものなら、どんどん膨らんでいくみたい。。。

風船みんなでパーっとやるやつだって50人で4万円以上かかるらしいし。

いいじゃん、普通に買ってみんなでやればって思うんだけどw

花火とか一番高いものを選べば3分で11万円するとか。

3分で11万だよ?
年収に換算すると…

185億4200万円

ひょええええええ!
花火さん儲かってまんな~

年収日本一の孫正義だって93億9600万円って言われてるのに。。

その倍くらいの仕事をしてるわけだ。

これにはさすがに計算しながらビックリしたw

そのほかにも色々衝撃がありすぎて語り尽くせない。。。

こんなに結婚式って大変かつお金のかかるものだとは思ってもいなかった。

こういう現実を突きつけられると改めて結婚はするべきものなのか考えさせられる。

それだけのお金を注いでも惜しまない程のお嫁さんと出会えるのだろうか。

出来れば出費とかその辺考えてくれるような人がいいな~とか思ったり。

そんなケチな精神じゃ結婚した後の長い生活やっていけるかどうかも不安だな。

というかそもそもおいらは性格的に結婚に向いているのだろうか?

今の調子でいくと多分大人になっても自分の好きなことは他人がどう思おうと続けてしまう。

う~ん結婚どうしようか!
考える考える考える考える考えるぅぅぅ………


結論:おいらに寄ってくる女はいない思うので、端から選択肢なんてありませんでした。

選択肢のある方、頑張ってください。


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~特別授業

結婚式大変ですね・・・
離婚して結婚しまくる人はどうするんでしょうね

そういう人たちならともかく
一回の結婚なら思い出を作るために・・・それでもきついですねw

大丈夫ですよ
いい人できるとおもいますよ

あきらめんなよぉぉぉ!!←

No title

自分から積極的に行けばいつかは選択肢が出ますよ・・・
と言ってる本人は一度もそういう選択肢ない男ですが(笑)

きっとお金がすべてではないんでしょうね・・・当人たちには。(重要)

余談ですがブログのタイトル変えたのでよければ変更お願いします。

No title

結婚式をしなければいいのではないかというモテナイ人間の考え
好きなことを認めてくれる人がいいですよねー やっぱw 
好きなことが一緒なら無問題!…なのかな?

No title

こんばんは。
男なんだから
いいなと思った女の子をくどきなさい。
ガールフレンドをたくさんつくってみなさい。
そのあとでむいていないと思うなら仕方がありません。

女性募集

本番OKらしいですm(_ _)m http://www.b8y.in/

RichDole

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(*´ω`)★ http://sns.fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
