

精神的にも肉体的にも…

調子に乗って夜の2~4時に時をかける少女を見て始まった今日の一日。

4時からの2時間睡眠で朝からあんまり元気が無かった。

まあでも睡眠時間が少ないのは慣れっこ。また気合いを入れ直して家を出る。10階から降りるため、エレベーターのボタンを押す。

あ、そうだ!と、忘れ物に気付いて再び家に戻る。そしてまだエレベーターの乗り場に戻る。忠実にも待っていてくれたようだ。

よしよしと、安心してドアを開けるボタンを押そうとしたその瞬間!

タッチな差で下の階の人がエレベーターを呼んだようで、無情にも目の前のエレベーターは下へ降りていってしまった。

おい!マジかよ!!

げんなりしながら仕方ないので階段で1階まで降りました。

今日はついてないな

そんな予感が頭をよぎった。嫌な予感って当たるもんなんだよね。

学校へ行ってからの1、2限。今日は全校生徒が体育館で警察の人の話を聞いた。その体育館が暑いのなんのでさ~。

汗がだらだら出てくる状態。
1時間話聞いて何が得られたかって?

暑い中座って耐える忍耐力」でしょ~

そして、教室に戻ると友達から驚愕の事実を2つ知らされることとなる。

今日は授業が7限まである
(→4限まで思ってた)

担任が昼飯をご馳走してくれるのは明日
(→今日だと思って弁当を持って来なかった)

とりあえず①は…うん、午後の授業の用意全く持ってきてなかったってことで…お察しください^^;

んで②はまさかの展開だよね~。ご馳走になるはずだった昼飯がまさかの自腹に。これは弁当より酷い。

別に経済的に余裕が無いわけではない。高々昼飯一つでおいらの貯蓄にはそんなに影響があるわけじゃないけど…なんか悔しいよね。

ってことで意地はって、昼飯はジュース1本で済ませました。

しかも、その昼飯前の4限は炎天下でみんなでサッカーをしました。
これでどれだけ疲れたことか。誰も熱中症にかからなくて良かったと本当に思う。

こんなカオスな午前だったので、さすがに精神的にも肉体的にも午後には疲れ果てていた。

ただ、7限の数学の授業に1つだけ良いことがあった。マヌケなおいらは修学旅行の承諾書を無くしてしまい、さらに担任も再発行してくれないということで困り果てていた中、

数学を担当する「副担任のようで副担任でない少し副担任な先生」であるS先生が、こっそり承諾書を調達してくれたのだ。

いや~これには助かった!
S先生にはほんと感謝です!

無くなりかけていた元気もこれを気に少し復活したような気がします。

ということで、また明日頑張るとしましょうか!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

素人娘とヤルお仕事

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可+.(・∀・).+ http://www.fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
