

苦境の中での優勝

6/30に行われた体育祭の細かい結果が今日返ってきました!

詳しい結果っていうのは…要は各競技のタイムだね。タイムが出ることで、例えば二人三脚リレーなら、ラウンドごとの順位だけでなく、全体の中での順位がわかるってわけよ。

高校全体で30クラスくらいあって、1ラウンドで7・8クラスで4ラウンドある感じだね。

つまり、詳しい結果を見てタイムを知ることで自分のクラスが入っていたラウンドのレベルがわかる。

んで、おいらのクラスの結果を見てみたわけだけど…二人三脚リレーと障害物リレーの結果を見ると…

全体の順位が2位。ラウンドごとの順位も2位。よく見たらおいらのクラスより4・5秒遅いクラスがラウンドごとで1位を取ってるではないか。

つまり…二人三脚リレーと障害物リレーについては強いとこのクラスと当たったみたいw

ただラッキーだったのは大縄。これは学年内での勝負となる。つまり、2年生のクラスなら2年生内で回数の順位がつく。

んで…たまたま2年生は全体的に、1・3年生よりクオリティが低く、2年生の中で1位となったおいらのクラスの41回という数字は全体の順位では1ケタ台の後半でしたw

2年生の他クラスの怠慢に感謝と言わざるを得ないw

綱引きを男女共に3年生が勝ち、20点というリードをいきなり午前中に取られ、かつ二人三脚リレーと障害物リレーは強いクラスと当たりながらも最終的には2位と16点差をつけ総合優勝!

いや~最高だよね!
完全に努力の勝利と言っていいでしょう。まあ大縄、さらにリレーのレーンの運が良かったことも絶対あると思うけどw

感動のリレーの決勝の動画を友達からもらって、見てみるとやっぱり最高だね!

正直、走力の面では2位のクラスに劣っていたことは否めないけど、やっぱりバトンパスのクオリティがこっちの方が上で、最終的に0.4秒差での勝利という結果に結び付いたと思います。

バトンパスという「努力」、先行逃げ切りという「作戦」、この2つに限るね!

体育祭2年連続ということで、来週の火曜日の昼御飯を担任の先生がおごってくれるらしいです!

去年よりグレードアップしているとのことなので、期待をして来週の火曜日を待とうと思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>超極楽鳥さん
う、うゎああぁああああああΣ(・Д・;)!!!
生き物の行動は色々と予測不可能ですからね・・・ こういうことがあっても不思議ではありませんが・・・・・・お疲れ様です><


ほんと公園とかでしてくれればいいものをわざわざおいらのベランダで。。。
マジお疲れ様ですよねwww

コメントの投稿

非公開コメント

女性募集

男性人形

静香で検索してください+.(・∀・).+♪ http://b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
