スポンサーサイト


阪神、自力優勝消滅

久しぶりの阪神ネタです。おそらく6/30に観戦に行った時以来じゃないかな。

交流戦が終わってからの11試合の成績が、なんと1勝10敗という悪さ。どうすればいいものか。

ここ最近、おいらもTwitterで阪神ファンの方と相互フォロー組んでるんですが…う~ん勝って喜びを分かち合うことがなかなか出来ないね。

一昨日からの巨人との3連戦もまさかの被3タテ。いや~屈辱的だね!

特に昨日と今日の試合は正直勝ってもおかしくない試合だったのに。昨日なんて杉内相手に5点も取ったのにピッチャーが悲惨で結局負けちゃって。

ほんともったいないと思いました。そんなこんなで今日の敗北をもって阪神の自力優勝は消滅

ははは、終わったな!

ということで残りのシーズンはもう若手の育成に専念した方がいいと思いました!

長いスパンで見た場合、そっちの方がきっと阪神のためになるんじゃないかな。

今個人的に注目してる若手としては、新井貴浩の弟の新井良太とキャッチャーの今成

二人とも長打力があるし、今のところ打率も3割越えてる。

特にいいのが新井良太かな!
本当にいい若手だと思うね。何ていうか、スイングがかなりシャープで思い切りもいいし、1球1球に対する集中力が半端じゃない!

今日の九回の裏だって、よく粘って粘って、最終的に右中間へのツーベースだったからすごい。

大和とか俊介とか、イマイチ長打力に欠けるとこがあるけど、彼は長打力も兼ね備えてるからすごい。ホームランだって打席数少ない割に3本も打ってるし。

将来阪神の4番打者にだってなれる!

そのくらいの期待できるって。

ということで、やっぱり若手を育てるのが一番です、はい。

金本にだって依存してる現状から早く抜け出すべきだね。

でも、おいらが観戦に行く8/7の東京ドームでの巨人戦だけは勝ってほしいと思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>awordorderさん
千と千尋の神隠しだけ、ジブリの中じゃ絵が浮いてますよね

ですよね!!
ほんと今から思えば最盛期だったな~ってw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阪神、自力優勝消滅】

久しぶりの阪神ネタです。おそらく6/30に観戦に行った時以来じゃないかな。交流戦が終わってからの11試合の成績が、なんと1勝10敗という悪さ。どうすればいいものか。ここ最近、おいら...

コメントの投稿

非公開コメント

男性人形

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子m(_ _)m→ http://sns.fgn.asia/

イヤラシイ

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っていますm(_ _)m http://b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
44位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
