スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習開始!

予定通り今朝から12日後の体育祭に向けて競技の練習を開始!

先日言った通り、おいらが出る競技はクラス対抗リレーと二人三脚。

リレーの方はおいらの前を走る走者が、二人三脚は一緒に組む人が去年と全く同じなのであっさりいくと思ったら、そうでもなかった。

リレーのバトンパスもいまいち冴えなかったし、二人三脚の息も大分ずれてた感がある。

まあ、二週間練習したらどうにでもなる程度のものだけど!

んで、放課後はみんなマスゲームの練習をやっていました。

ん?おいら?
おいらはマスゲームに参加しないのでやりませんでしたw

マスゲームは希望制だから別にやらなくてもいいもの。ただ、担任の先生がマスゲーム仕切ってるし、去年はみんな出たから流れでみんな出るみたい。

おいらみたいに辞退した人はクラスでほかに2、3人しかいませんでしたw

まあ、数の問題じゃない。
おいらは嫌なのです。食わず嫌いはいけないけど、去年やったからいいよね。

ほんと去年本気でやったのに何も感動しなかったしな。感じたのはもう練習しなくていいんだ~っていう解放感。

どうも練習がかったるいんだよね~。いちいち立つ向き変えるだけでバカでかい声だしたり。正直面倒臭い。

どうも「みんなで力を合わせて1つのものを完成させてその達成感を共感する」っていうマスゲームのコンセプトそのものを理解する感性がおいらには無いみたいw

いくらみんながやろうと、こういうのはやる気が無い状態でやっても仕方ないし、逆にやる気がある人に迷惑かけるだろうからやらない方がいい。

全力でやっても感動しないことは去年やってわかってるし。

だったらその時間は自習でもして、少しでも自分の為になることをした方がいい。

世の中、自分がやりたくないことでもやらなきゃいけないこともあると思うけど、マスゲームはあくまでも自由参加だから我慢する必要もない。

ということで辞退という結論に至りました、はい。

マスゲームやる人たちは素直に頑張って欲しいし、応援もする。その分と言っては何だが、おいらは競技の方で人一倍練習を念入りにやるとしようか。

運動神経や感性も人それぞれ。同じ体育祭でも、それぞれの体育祭があると思うから各々がそれに向けて頑張ればいいんじゃない?

ただし、クラスみんなの目標は同じ。

2年連続総合優勝のみ!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男性募集

ソープランドを超えたサービス実施中!(〃▽〃) http://www.44m4.net/

RichDole

あなたにピッタリの男性みつかります!(´-ω-) http://www.44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。