スポンサーサイト


世間知らず

今日、夕方に地震あったみたいね。なんか、Twitterでみんな言ってた。

おいらも家でアンチャやってたんだけど、全く気付きませんでしたw

ほんとに揺れたのかな?w
まあ、同じ埼玉県に住んでる友達もそう呟いていたし、きっとそうなのだろう。

何かこう置いていかれた感があるね。いくらアンチャやってたとは言え、地震も感じ取れなくなるってことはないよな~

家内も誰も気づかなかったし。う~ん、不思議だw

それと今週の天気を調べようと、ウェザーニュースを見て台風が近づいてることを今日やっと知りました。

母曰く、世間はもうとっくに知ってるとか。そんなことは無いと思うけどどうなんでしょう?

やっぱおいらは置いていかれてるのかな?
ということをふと感じた今日この頃でした。

てか、今週台風来るって…。しかも予想進路見たら水曜に関東にぶち当たるしw

これ下手したら学校帰りの夜に雨の中自転車を漕ぐっていうシチュエーションになるよね~。マジ最悪。運転しにくくて仕方ないですw

にしても可哀想なのはおいらの妹。ちょうど水曜に市内の体育館で他校も交えてバスケの試合をやるそうで。

台風の中、その体育館まで歩かなければならないという。。
むしろ試合があれば上等。最悪の場合試合そのものが無くなってしまう可能性があるわけだね。

体育館だって使用の予定があるし、参加する各学校にだって都合があるだろうから延期というのは考えづらい。

となると、気の毒だけど中止になる可能性が高いような気がする。

バスケか~、おいらはお世辞にも上手いとは言えません。ドリブルは下手だし、シュートもほとんど入らない。入ったら奇跡のようなもの。

ただ、パス回しは自信があるかも。味方に正確かつ素早くパスを回せてると自分では思う。あんまパスで相手に取られた試しないし。

でもそれだけ。普通バスケって言ったらドリブルでたくさんの人抜いたり、レイアップでシュート決める画がカッコいいけど、それが出来ないんだから話にならんw

ボールが回ってきたらすぐに味方にパスするっていう。

ほんとドリブルを鮮やかにやって、正確にシュートできる人が本当に羨ましいですw

それはそうと、明日から体育祭練習が始まります。

この2週間、二人三脚とバトンパスの練習本気で頑張ろうと思います!

まあ、マスゲームはやるつもりないけどね…


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【世間知らず】

今日、夕方に地震あったみたいね。なんか、Twitterでみんな言ってた。おいらも家でアンチャやってたんだけど、全く気付きませんでしたwほんとに揺れたのかな?wまあ、同じ埼玉県に住ん...

コメントの投稿

非公開コメント

安心サポート

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(。・ω・)ノ★ http://www.b8y.in/

安心サポート

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!☆-(ゝω・ )ノ→ http://fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
6153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
48位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
