スポンサーサイト


阪神戦チケット予約

今日は阪神戦のチケットを予約しました!

阪神巨人戦は人気だからチケットすぐ売り切れちゃうということで、発売時刻である11時より少し前にスタンバイ。

発売開始と共にチケットぴあで予約しました!

取れたのは確か、左中間のちょっとセンター寄り。7列の617番とかだったかな。

2~21列の中で7列だから普通にいい席だね!
前3分の1に入ってるんだから文句無し。

去年の8/4にCambell氏と見に行った時は20列だから、それと比べるとかなり前進したね。

でもどうなんだろ。
座席ってのは予約した順番に前から埋まるものなのか、それともくじ引きみたいな感じで、どの席が取れるかは運次第っていうものなのか。。

気になるよねw
ただ、おいらが予約したのが11時ちょい過ぎで、取れた座席が7列だったのに対して、午後6時頃に確認したらまだチケットが発売されてたということはくじ引きな感じもする。

早いもの順だったら6時の時点で売り切れてて自然なはず。

ってことは、発売前にスタンバイしてたおいらの苦労は……
うん、早いもの順に席が埋まるってことにしよう!そうだ、そうに決まってるさ!!

これで阪神戦見に行くのは11回目、外野席は2回目ってことになるね~

また気合い入れて全力で応援しちゃいますよ!!

今度は目の前にムカつく巨人ファン一家が座ってるってことも無いだろうしねwww

思えば、おいらが初めて野球観戦に行ったのは小3の時だったかな。

西武ドームに西武ロッテ戦を見に行った。もちろん、どちらのファンでも無いんだけどね。

確か、西武の先発が帆足でロッテのピッチャーがミッチーだったかなw

帆足は今でもいるけど、ミッチーとかもう懐かしすぎるw

その試合は両チーム共に2ケタ得点でかなり面白かった記憶がある。使われてる球がまだ高反発ボールだったこともあって相当な打撃戦だった。

んで、初めて阪神戦見に行ったのが小4の時。阪神の先発は能見でヤクルトのピッチャーが高井。結果は5ー2で阪神敗北。

その時まだ若かった能見がフォアボール出しまくって、ダメなピッチャーだな~って思ったのをよく覚えてる。

今ではそのダメピッチャーが阪神のエースやってるんだから面白いもんだ。

とにかく、8/7に見に行く時は絶対に勝って欲しいと思います!

なんせ今度負けたら4試合勝ち無しってことになるからね。それだけは避けたいところですw


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心サポート

ソープランドを超えたサービス実施中!( ●≧艸≦)  http://sns.b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
