スポンサーサイト


ディズニーランドわず

校外学習ということでディズニーランドに行ってきました。

あ~疲れた

いやもう本当に疲れたわ~
平日なはずなのに今日は千葉県民の日で、千葉県民は割引らしくてさ~。

親子で来てる人、友達同士で来てる人、リア充ども、リア充ども、リア充どもで全然平日な感じがしませんでした。

まあ普段の土日がどんなもんか知らないけど、スプラッシュマウンテンが100分待ちというのはどうなんだろうか。

おいらに言わせれば十分大混雑な部類に入るんだが。。。


とりあえず、10時にディズニー着いて、そこからビックサンダーマウンテンのファストパスを取って、スプラッシュマウンテンの列に並んだ。

スプラッシュマウンテンでなんと2時間弱も待ちました。これが疲れたのなんのって。

美味しいラーメン屋を除いて長蛇に並ぶのが基本嫌いなせっかちさんだっていうのにこの待ち時間はかなり苦痛だった。

慣れてる人はいいけど、おいらは結構疲れてしまいましたw
まあ乗った7人で合掌して顔は上に向けるという祈りのポーズで写真撮れたのは良かったかなw

そんで、みんなで昼ごはん食べて、ビックサンダーマウンテンに乗りました。

ファストパスがあったから10分も待たずに乗れました。HASHI氏とふざけて後ろ見ながら乗ったんだけど、これが結構怖いw

先が予測できないからいきなり曲がったりすると本当にビックリするわけだ。

そんな感じで楽しんだわけだけど、さすがに降りたら今までの疲れがどっと来たね。

お土産を買う人もいるということで、入り口付近にあるワールドバザールへ。

先生方が休憩してるとこを過ぎた時、みんなで写真を撮った。

そこまでは普通の流れ。ただその後が問題だった。

担任の先生がいきなりおいらを呼んだ
「ちょっと来い」

げっ今回は何の説教だと、恐る恐る行ったら、先生から一言
「校長の物真似やってよ」

ちょっ…この疲れた状態でやんのかよwww
てかまず第一に何で夢の国に来て校長の物真似をやらなくてはならないのか。。。

ただ担任が間違いなくほかの先生に何か吹き込んだのだろう。先生方の期待の眼差しが向けられていた。

ということで仕方ないのでやりました。まあウケてたから良しとしよう。
ただ、おいらだってネタマシーンではない。

もう少し気を遣って欲しいところだ。

その後、みんなはお土産を買っていました。おいらは特に家内から注文もされてないし、疲れたのでぐったりと座っていました。

いや~本当に疲れた。
この人混みはつらすぎる。現実の世界の方がなんぼもマシだ。

ということで、帰りのバスは猛氏のライブが終わると共に撃沈しましたwww

明日が休みで本当に良かったと思いました!
まあ明日は明日でちょっとやらなきゃいけないことがあるわけだけどね。

少なくとも、もうしばらくはディズニーランド行きたくないなw


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ディズニーランドわず】

校外学習ということでディズニーランドに行ってきました。あ~疲れたいやもう本当に疲れたわ~平日なはずなのに今日は千葉県民の日で、千葉県民は割引らしくてさ~。親子で来てる人...

コメントの投稿

非公開コメント

即プレイOK

静香で検索してください☆-(ゝω・ )ノ→ http://44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
