スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費社会の現場へw

更新率を少しでも上げるため、こうしてまた朝に更新。

でも、前の記事も読んで欲しいから予約更新で午前10時に更新するよう設定しました。

今日は「校外学習で」東京ディズニーランドに行ってきます!
まあ今夜の記事はその感想になるかと思いますw

ディズニーランドね~、今回で2回目。高2なのにディズニーランド2回目ってのは…おそらく少ない方なんじゃないかな。

単純にディズニーランドそんなに好きじゃないからあんまり行ってないわけだけどね。

「人が混んでるから」「何でも高いから」っていうことで理由も多分典型的。

ほんとさ~あんなに沢山の人がどこから沸いてくるの?って感じw

そりゃあ朝の電車とかは仕方ないけど…なんであんなとこまで行ってそれを味あわなければならないのか。

おいらに言わせれば「夢の国」でも何でもない、ただの「人の国」。

現代文の授業で扱った文章で、
「ディズニーランドは消費社会の現場であり、アメリカ全体がディズニーランドであることを隠すためにディズニーランドはそこに存在する」

とか書かれてあったなwww

そうさ、笑顔のミッキーマウスの視線の先にあるのは「夢」ではなく、紛れもない「お☆か☆ね」!

とか考えるとつまらなくなるので、やめます、はいw

まあ、ディズニーランド自体のクオリティは確かにすごいものがある。ほかの遊園地とはわけが違う。

ただ…あの人の多さと価格の高さを思うとどうしても行く気が起きない。

だったら、おいらは日帰りのスキーツアーにでも行きますw

ディズニーランドに行っても、スキーに行ってもおそらく疲れるのは同じ。けれども疲れの質が違う。

スキーの疲れってのは、スポーツをしたいい感じの疲れなんだけど、ディズニーランドの方は人ごみの中でのタチの悪い疲れな感じ。

でも逆に言えば、校外学習でも無い限りおいらがディズニーランドに行く機会なんて無い。

ということで、ディズニーランドは思いっきり楽しもうと思いました!

まあ、多分楽しかったというより疲れたっていう感想になると思うけどwww


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【消費社会の現場へw】

更新率を少しでも上げるため、こうしてまた朝に更新。でも、前の記事も読んで欲しいから予約更新で午前10時に更新するよう設定しました。今日は「校外学習で」東京ディズニーランド

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。