スポンサーサイト


体育祭の競技決定

文化祭が過ぎてまだ数日。今月末には今度は体育祭があります。

祭りってのはたまにやるものであって、立て続けにやるもんじゃないよね~。

おかげで1学期で行事はほとんど終わってしまうという有り様。
その体育祭に向けていよいよ出場競技がほとんど決まりました。

おいらが出る競技は…クラス対抗リレー(アンカー)と二人三脚リレー(アンカー)です。

出る競技の種類としては去年と全く同じ。二人三脚で組む人も同じ。クラス対抗リレーでおいらの1つ前の走者も同じ。

つまり、おいらのやることは去年と全く変わってないわけですw

まあ去年は1年生で高校全体の中で総合優勝をしたということで、今年は2連覇がかかってるわけだけど、ちょっとは変化が欲しかったなw

クラスのメンバーなんてほとんど変わらないし、おいらの運動能力が運動能力なだけに「体育祭競技のルーチン化」が進んでも仕方ないところか。
今勝手に作った言葉だけどw

自慢になっちゃうけど、おいらは短距離走だとクラス内では陸部除いたら一番足が速いから妥当と言えば妥当だろう。

逆に、おいらは足以外取り柄が無いんだけどねw
去年と状況が同じってことは、つまり練習しやすいってことだな。

去年バトン渡しの練習も二人三脚の練習も相当やったから、その感覚が残ってたらいいんだけどね~。

にしても1年前の優勝は本当に嬉しかったな!
あれは相当いい思い出!

なんて言っても学校初だったらしいからね~。こうなったら学校初の3連覇をするしかないw

そのためにはまず今年勝たないとね~。

去年のリレーはおいらがバトンパスで抜かして1位でゴールできたのもかなりいい思い出。

やっぱクラスの優勝に少しでも自分が貢献できたってのは嬉しいもんだ。

今年もリレー勝ちたいな。花形競技だしね。

まあ理想としては、おいらにバトンが渡る時には余裕で1位で、あとは流すだけってのがいいなw

かかるプレッシャーは少ない方がいいに決まってる。

ほかのクラスがみんなバトン落としてくれれば、そういうシチュエーションもあるかもしれないけど…そんな期待はしない方がいいねw

来週の月曜から練習は2週間。自分のできる練習をフルにやって少しでもクラスに貢献できるようにしたいと思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>しましまさん
腹立つポイントが似てます。。
わっかる~その気持ち。。だったら最初から言えって感じ。

女装大会であろうが関係ないよねヽ(;▽;)ノ


ですよね~
わかってもらえると本当に嬉しいですw

そう!
どんな大会でも同じ。システムが嫌。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体育祭の競技決定】

文化祭が過ぎてまだ数日。今月末には今度は体育祭があります。祭りってのはたまにやるものであって、立て続けにやるもんじゃないよね~。おかげで1学期で行事はほとんど終わってし

コメントの投稿

非公開コメント

素人娘とヤルお仕事

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(人・ω・)→ http://www.44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
14072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
138位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
