

文化祭エピローグ

家に帰るまでが文化祭。

学校を出た後、おいらはCambell氏、overcome氏とすき家で色々話しながら夕飯を食べた。

すると、これから打ち上げをするという連絡がクラスの人から入った。

「もう夕飯食っちゃったけど、家に帰るのもつまらないし、行くか!」
と、3人の意見は一致。

しかしおいらは自転車通学だからほかの人より早く、ひとまず大宮まで漕いだ。まあこれくらいはよくあること。

大宮でCambell氏からの連絡をしばらく待っていたら、こんな連絡が入った。

「打ち上げは北浦和でやる」

ちょっ、、、マジかよ!

北浦和までの距離は5キロ弱。おそらく、今みんなは大宮にいるだろう。

となると、おいらは相当頑張って漕がないとみんなに遅れをとってしまう。

ということで、必死に北浦和まで漕いだ。すると、割りと北浦和駅からそう遠くないところでみんなと会えた。

ほっとひと安心。

近くのコンビニで軽く夕飯を買って、みんなで公園で食べることにした。

無論、おいらは買わなかったけどね…

そしてその夕飯後。悲劇が起こった。

まず、Cambell氏がおいらの自転車に乗って爆走。遠くの場所に放置。

Cambell氏が戻ってきたところで、おいらが自転車を取りに行く。しかし鍵が無かったのでまた戻る。

そしたらovercome氏がおいら目掛けて鍵を投げた!

するとその鍵はおいらの頭を通り越して…

公園の池にポチャリ

にゃあああああああああ!

な、なんてことをしてくれるんだ。。。
これじゃあ今日おいらは自転車に乗って帰ることができないではないか!

池の深さを軽く確認し、ズボンの裾を捲って、おいらとovercome氏の必死の捜索が始まった。

何しろ夜だから底が見えない。手足の感触で探すしかなかった。回りの連中は本当に楽しげだw

特に、ワカメ氏とれいむ氏の笑顔はすごかったなw

感触としてはほんと最悪。こんな池の水など綺麗なはずがない。魚がいなかっただけマシなところか。

色々と回りの煽りを受けながら1時間弱捜索。気を遣って懐中電灯を買ってくれた友達もいたが、結局鍵は見つからなかった。

勘弁してくれよ~と愚痴を溢しまくったが、とりあえず電車で帰って、翌朝(今朝)おいらがスペアキーを持ってovercome氏と北浦和に自転車を取りに行くということで合意。

そして今朝、おいらは05:50の電車に乗り、自転車を迎えにいった。overcome氏と北浦和で合流し、自転車を取ってから再びあの公園と向かった。

今度はお日様が出ている中での捜索。幸い、5分もせずに見つけることができた!

見つかって何より!

ということでovercome氏と別れ、おいらは自転車に乗って浦所通りを経て家までの15kmを漕いだ。

家には8時前に到着。なんだか疲れた朝だったな~

貴重な代休の朝だからゆっくりしたかったけど、仕方ないか。あれはあれで楽しかった。

おいらの文化祭はこうして幕を閉じたのであった。


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>awordorderさん
永久保存・・・していいですか?

いいけど、そんな価値ありますか??www


>soladayoさん
いつも訪問ありがとうございます!

可愛いですね♪
あまりにも似合っているので コメントしてしまいました。

女装大会って 楽しそうですね。
お疲れ様でした☆彡


こちらこそ^^

どうもです!!
ネタがウケたのが最高でしたw


>変神さん
いつも訪問ありがとうございます。

なんか、いい文化祭ですね。
女装大会とかwww
家に帰るまでが文化祭ということは・・・
女装して帰ったんですかね?


こちらこそ~!!

果たしてよかったのかどうか。。。

なるほど、そういう意味で捉えることもできるなw


>きょんさん
顔の角度とか分かってる~w

かわいいです!


多分偶然w

どうもです^^


>名無しさん
似合ってますよ~

実は、私の学校でも文化祭で女装大会があるんです。
それで、恥ずかしながら、私のクラスの、主役を演じることになっちゃいまして…

必死にダンスの練習しなきゃならなくなりました(泣)


どうもです^^

おっ、それはそれは。頑張って!
アドバイスならできる!

ダンスは無理だけどねw


>CO-DO.さん
セバスチャン氏~~~、見れてよかった☝

いつもは普通に男やからね?w


>cielaさん
何度かお邪魔させてもらっているcielaです~
いつも楽しくブログを読ませてもらっています^^
セバスチャンさんの女装が気になっていたので、訪問しましたが、
一足遅かったようです(;ω;)
女装の写真をもう一回アップしてくれませんか?(>_<;)

*コメントを書き終わる前に送信しちゃったみたいなので、前回のコメントは無視してください(>_<)


それはそれは!
いつもありがとうございます^

あれま~。。。

う~ん、出来れば避けたいからPCのメアド教えてくれませんか?
直接送ります。


>アベベ28号さん
ネタが受けてよかったですね~

女装もかなり良かったですし・・・

もちろんDLしましたよ((


ほんと最高でした!!

DLしてどうすんよw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【文化祭エピローグ】

家に帰るまでが文化祭。学校を出た後、おいらはCambell氏、overcome氏とすき家で色々話しながら夕飯を食べた。すると、これから打ち上げをするという連絡がクラスの人から入った。「もう...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男性募集

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(〃▽〃)★ http://44m4.net/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
13220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
