スポンサーサイト


文化祭二日目~いざ女装!~

今日は文化祭二日目。

いよいよ女装大会本番でした!

んで、09:50に講堂集合だった中、三分前にメイク等を終わらせ、駆け込みで集合場所に集合。

すると目の前に女装してる人がたくさんいた。当たり前か。

しかし、明らかにみんなおいらよりもハイクオリティな女装をしていた。なんか、格が違うって本当に感じた瞬間だった。

でも大丈夫だ!校長の物真似がある!
と自分を励ますしかなかった。

そしていざ本番!
クラスの人たちの一部が来て、盛り上げてもらってるなか、自分ではおしとやかな感じで歩いた。

よし、ここまでは大丈夫

そしてその後、MCから
「校長の物真似が校内1うまいという話を聞いたのですが…」

という振りが来た。

校内1とは大げさな。無駄にハードルを上げてもらっても困る。

と思いながらマイクを受けとる。大きく息を吸う。ウケるか白けるかの大勝負だ。

さあ、いざ勝負!

声を大きく出して、話し始めた。ウケは悪くなさそうだ。

それどころかどんどん雰囲気が盛り上がっていく。最高じゃないか!

と思った瞬間、次言う台詞が吹き飛んだ。

そ、そんなはずは!
あれだけ練習したのに…笑い声と一緒に吹き飛んでしまった…。

そして20秒くらい考える。実際どれくらいだったのだろうか。
おいらにとってはものすごく長く感じられた。

そして何とか思い出した。再び台詞がどんどん出て、フィニッシュ!


かなり盛り上がったと思う。これで点数入ったらいいな~と思いながら、その後は待機。

先輩方も容姿はかなり良かった。が、自分で言うのも何だか、一番おいらの物真似の時が雰囲気盛り上がったと思う。

勝てるんじゃね?少しでもそう思ったおいらがいた。

しかし、よく考えてみよう。
これはあくまでも女装の美しさを競う大会だ。

ということで、おいらは見事に敗北しましたw

まあ仕方ない。ネタがウケただけ良しとしよう。

そしてクラス展示のシフトへ。時間が経つにつれてメイクも落ち、だんだん言われる台詞も、
「かわいい」から「キモい」に変わっていきましたwww

でも、文化祭全体としてはかなり楽しかったと思う。

クラスのみんなもお疲れ様でした!

よく小学生の時に言われたよね。
家に着くまでが遠足だよって。

そうだね、家に着くまでが文化祭なんだよね。


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>Cambellさん
昨日・一昨日と全く働いとらんw

文化祭の準備通して一番働いたのCambellだと思うw


>アベベ28号さん
その写真!
DLさせてもらいますぜ!(


恥ずかしいな!おいwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【文化祭二日目~いざ女装!~】

今日は文化祭二日目。いよいよ女装大会本番でした!これおいらね~↓昨日言った通り、明日削除します。んで、09:50に講堂集合だった中、三分前にメイク等を終わらせ、駆け込みで集合

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永久保存・・・していいですか?

こんばんは♪

いつも訪問ありがとうございます!

可愛いですね♪
あまりにも似合っているので コメントしてしまいました。

女装大会って 楽しそうですね。
お疲れ様でした☆彡

No title

いつも訪問ありがとうございます。

なんか、いい文化祭ですね。
女装大会とかwww
家に帰るまでが文化祭ということは・・・
女装して帰ったんですかね?

No title

顔の角度とか分かってる~w

かわいいです!


No title

似合ってますよ~

実は、私の学校でも文化祭で女装大会があるんです。
それで、恥ずかしながら、私のクラスの、主役を演じることになっちゃいまして…

必死にダンスの練習しなきゃならなくなりました(泣)

No title

セバスチャン氏~~~、見れてよかった☝

No title

おじゃまします。
TVとかでも女装している人って
やけに皆うれしそう
この写真もその例にもれずですね
綺麗ですよ

No title

何度か訪問させてもらっています、ciela

No title

何度かお邪魔させてもらっているcielaです~
いつも楽しくブログを読ませてもらっています^^
セバスチャンさんの女装が気になっていたので、訪問しましたが、
一足遅かったようです(;ω;)
女装の写真をもう一回アップしてくれませんか?(>_<;)

*コメントを書き終わる前に送信しちゃったみたいなので、前回のコメントは無視してください(>_<)

No title

ネタが受けてよかったですね~

女装もかなり良かったですし・・・

もちろんDLしましたよ((

RichDole

あなたにピッタリの男性みつかります!(●^口^●) http://sns.fgn.asia/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
5402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
43位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
