スポンサーサイト


文化祭一日目

今日は文化祭(一日目)がありました。間に合わないと危惧されていた準備の方もみんなの頑張りや、Cambell氏やれいむ氏、あーたろー氏らの裏の努力によって、なんとか間に合いました!

2年生なのにも関わらず、模擬店ではなくクラス展示ということで、集客の面で結構不安があったわけだけど、案外たくさんの人が来てくれました。

あれ以上来てもらっても困るかもなw

やっぱり、他の模擬店で使える割引券というのがかなり功を奏したように思える。

おかげでみんなかなり忙しかったね~。おいら自身も一番大変な仕事はやってないくせに結構疲れてしまいましたw

でもまあ、文化祭において忙しいってのは、きっと幸せなことだと思うんだよね~

人がいっぱい来てたら、シフト入るにしてもやりがいがあるしね。

逆に人が来なくて教室にいる人は暇で、かつ宣伝が忙しいっていう状況は好ましくないな。

とにかく一日目の滑り出しとしてはかなり良かったと思う。不安な要素があるとしたら、景品の飴ちゃんと模擬店の割引券が底をつきないかどうかだね~。

また明日も頑張っていきたいと思います!

さて、明日はいよいよ女装大会の本番。ここまで積み重ねてきたものが明日発揮されるわけだ。

昨日言った通り、メイク等に関してはあまり不安はない。後はステージ上でのおいらの立ち居振舞いだな。ここさえ詰め込めば何とかなる!

とにかく本番、恥ずかしがるようなことだけは避けたいと思いました!


と、今日までこれだけ女装大会のことを話していて、明日の記事でその報告だけというのは、いささか華に欠ける。

ということで、
明日の記事で女装の写真を公開します!

ただし、たとえ女装であろうと被写体がおいらであることは間違いないので、明後日にその写真は削除します

まあ、もし見たいなんて言う物好きな方いらっしゃいましたら、明後日の記事が更新される前に見てください!

いや~ブログに貼るとなると下手はできないね!www

できるだけ可愛く写真に写るようにしなきゃだな~。

とにかく明日の本番、無理矢理でも笑顔で頑張ろうと思いました!

読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【文化祭一日目】

今日は文化祭(一日目)がありました。間に合わないと危惧されていた準備の方もみんなの頑張りや、Cambell氏やれいむ氏、あーたろー氏らの裏の努力によって、なんとか間に合いました!2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日・一昨日と全く働いとらんw

No title

その写真!
DLさせてもらいますぜ!(
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
