スポンサーサイト


昨日のことを。

一昨日の記事ネタを今朝更新するという状態。つまり、この記事では昨日のネタを書いてるわけだねw

ということで、昨日の放課後も文化祭の準備をしました。

早速おいらは近くのホームセンターに買い出しへ。

当初はペンキと接着剤を買えばいいはずだったんだけど…
いざ買い出しに行くと、追加の電話が沢山入り、最終的にはお会計10000円を越える状態にw

なかなか疲れる買い出しでしたw
おかげで時間も遅くなり、みんなに責められるのではないかとひやひやしながら急いで帰ったら、さすがみんな優しい。

そこはわかってくれ、何もとがめられませんでした!

んで、問題はその後。

今回、本格的なメイクを施されました

もちろん、おいらはメイクについては何もわからないので、女子にやってもらうわけだよね。

自分はあくまでもメイクをしてもらってる立場であり、女子には感謝をしなくてはならない。

理屈はわかってる。

けど実際やってみなさい。

マジ固まるわ!

何て言うか…ほんと固まる。心の中が空っぽになる。

回りはかわいい!とか言うけど、ほんと自分の顔とか見たくなくなるw

普通の姿でさえ、鏡見るの好きじゃないのにメイク姿とかほんと勘弁。

だから自分の顔は見たくない。
けど、やっぱ女装してる中で可愛いって言ってもらえると嬉しいわけだよね。

女装大会はコンテスト的な感じで一番評価が高かった人が優勝となる。

つまり、この大会は一種の「勝負」だ。

1つ上の先輩で、美男美女を卒なくこなすと言われている先輩がいる。なんと2年連続で優勝した名実共に実力者

元の顔で劣っているおいらが勝てる相手ではない。けど勝てる可能性は0ではないわけだから、できるだけのことはやりたい。

肌が感想しないように朝夜は化粧水3つくらいつけてるし、女の子の仕草とか歩き方もググるつもりだ。

顔が悪いなら悪いなりの努力をして、後悔だけは無いようにしたい。おいらには校長の真似というネタがある。

さすがにその先輩もできないだろう。女装大会で見た目で魅せておいて、トークで笑いを取りに行くというのは正直言って賭けに近い。
笑いを取れるということも補償されているわけではない。

けど、何とかそこから活路を見いだすことはできないだろうか。

文化祭まであと2日。
女装大会まであと3日。

自分のできる最大限のことをしたいと思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のことを。】

一昨日の記事ネタを今朝更新するという状態。つまり、この記事では昨日のネタを書いてるわけだねwということで、昨日の放課後も文化祭の準備をしました。早速おいらは近くのホーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
