スポンサーサイト


日頃の行いが良くて悪い

あ~、すいません。昨日また更新をサボりました、はい。

ブログ更新のことなんかつい忘れて一日過ごしてしまいましたw



さて、一日駿台模試を受けてからの放課後。

学校での居残り授業があるため夕飯を買う必要があった。食券を買って、食堂で普通に食べてもいいけど、う~んそういう気分じゃない。

何となく、カロリーメイトであっさり済ませたい気分だ。てなわけで、カロリーメイトの自販機へ。

カロリーメイトの中だと、おいらはチーズ味が一番好きなんだけど、生憎メープル味とチョコレート味しか売っていない。

確か、前回はメープル味を食べたから今回はチョコレート味を購入。落ちてきたカロリーメイトを取ろうとしたら…

なんと、チョコレート味だけでなくメープル味のものもあった!

よっしゃ、ラッキー!!

誰かが買ったまま取るのを忘れたのかな。ちょっと間抜けだねw
小学生のお使いみたいじゃないか。

何はともあれ、かなりついてる。
これもおいらの日頃の行いの良さの賜物だろう。

ただ、カロリーメイト2箱、しかもどっちも2袋入り。さすがにこんなに食べる気にならない。

そうだ!
部活のみんなで分けよう!


駿台のテスト5時間も受けたことだし、お疲れ様の意を込めて。うん、それがいい。

ということで、部活へ。

早速、カロリーメイトの件を報告。

すると、おいらが食べたいチョコレート味がA氏によって奪われた。

そっちを取られては困る。

そうしてA氏との追っかけっこが始まった。走ってる途中、ついついカロリーメイトに目が奪われていて足元が見えてなかった。

なんと、後輩の着替えを見事に踏んで転んでしまった。いてえw

後輩も苦笑いだw

立ち上がろうとした瞬間、嫌な声が聞こえた。

「おい、何やってんだ!!」

中学の方の顧問、でくのぼうで名高いN先生だ。

「お前も小学生じゃねえんだから、大騒ぎすんなよ、バカッ!!」

「あ、すいませんでした。気を付けます」
と神妙に謝っておく。

怒られた経験が豊富な分、いくら騒いでいても、すぐに神妙モードに切り替えることができる。

にしても勘弁してほしいw

しっかり見てくれや~。おいらだってやりたくてやっているわけじゃない!

目が節穴なのにも程があるw
穴の大きさが中途半端な分、余計にタチが悪い。。

回りの人たちも笑いをこらえるのに必死だっただろうw

カロリーメイト1つゲットしても、所詮おいらの人生こんなもんです、はいw

そしてA氏に言われた。

お前は日頃の行いが悪いんだよ!w

ほんとわけがわからんわ~www

結局、その後おいらは文化祭に使う文房具の買い出しに行っている間、カロリーメイトは彼らに渡しました。

きっとみんなで美味しく食べてくれたことでしょう。なら、それでいいじゃないか。

こうして立派な記事ネタができたのだから、おそらくおいらはラッキーだ。


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>非コメさん
あ、ありがとうございます^^

2日後くらいに友達申請送りますね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日頃の行いが良くて悪い】

あ~、すいません。昨日また更新をサボりました、はい。ブログ更新のことなんかつい忘れて一日過ごしてしまいましたwさて、一日駿台模試を受けてからの放課後。学校での居残り授業

コメントの投稿

非公開コメント

age

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います+.(・∀・).+ http://sns.b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
