スポンサーサイト


機械に嫌われたw

どうもすいません、朝はお騒がせいたしました。

朝、PCが起動しなくてやべええ!って思ってあれこれ思案したんだけど、結局家に帰ったら直ってました、はいw

朝はパソコンの機嫌が悪かったんだろねw
寝起きだからだろうか。

それともパソコンに、
「ブログ、2ちゃん、Twitter、Facebookしかやんねえポンカスみたいな奴には使わせてやんねえ!」
みたいに思われたのか。

おいらより酷い廃人なんて五万といるわ!

まあ、こんなこともあるさ。
ということで、今度はPS3を起動。

1週間前、試験が終わった時にやったら相当調子が悪くて2日間でキルレ0.06落とすという大失態をしてからの今日。

気を取り直して頑張ろうと思ったが…なんと今度は、

PS3がアンチャ3を読み込んでくれない

フリーズとか、そういうのじゃなくて、ディスク自体を感知してくれない状況。

どうやらPS3も機嫌が悪いらしい。
「こんな下手くそにアンチャ3をやらせるもんか!」
みたいな。

うっせえ!これでもキルレ2.91あって、世界の中では十分強い方だ!!

フレはみんなアンチャ3やってる中、仕方ないからアンチャ2を起動。

こっちはちゃんと読み込んでくれた。

いや~やっぱり2も面白い。3を買ってないフレとは全然2もやってないから、また彼らと一緒にできたらいいなって思いながらやりました。

よし、これくらいでやめるか!
と、2のディスクを抜いた時に試しに3のディスクを入れてみた。

すると、ちゃんと読み込んだ

おいおい、ふざけるんじゃないw
最初から読み込めよwww

ということで、悔しかったので1回だけやりましたw
日本人PT3人が敵にいたけど、得に問題は無い。13ー4ならまあまあだ。

さてアンチャはこの辺にして、勉強もせねば!

ということで、英語の教科書の本文をウォークマンで流すことにした。

同時に音読もするため、イヤホンよりはスピーカーの方が都合がいい。てなわけで、ウォークマンにスピーカー差し込んで再生ボタンをポチっとな!

しかし、音が出て来ない。画面を見るとちゃんと再生されている。

そう、スピーカーの機嫌も悪いみたい
「英語Ⅱで70点も取れないバカには使わせてやる値打ちもねえ!」
みたいな。

はいはい、わかりました。期末ではちゃんと点とってやんよ!

ったく!
イヤホンつけて音読すると、自分の声が聞こえづらくなって、やりにくいんだよね~。

さっきと違って、こっちはなかなか直らない。う~ん、待つしかないか。

ということで、今日は機械に嫌われた一日でした。
あ、そうかグレムリンの仕業か。そうだそういうことにしておこうwww


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>天むすさん
こんにちは。
まさかの2打席ランニングホームラン(笑)
3塁打が出てればサイクルヒット。おしい!


こんにちわん!
なかなか気持ちのいいものでしたよ^^

ああ、三角ベースなんで3塁は無いっすよ!
やっぱ3塁があった方が面白いですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【機械に嫌われたw】

どうもすいません、朝はお騒がせいたしました。朝、PCが起動しなくてやべええ!って思ってあれこれ思案したんだけど、結局家に帰ったら直ってました、はいw朝はパソコンの機嫌が悪か...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
