スポンサーサイト


この感覚がいい!

今日の体育でまたソフトボールをやりました!

個人的にソフトボールとか野球は大好きで、だからこそこうして記事として書いてるんだけど、実はクラス内ではあまり人気が無かったり。

やっぱ、サッカーの方が人気なんだよね~。確かにサッカーはみんな上手いもんな。

まあ、おいらが下手なだけなんだけど。逆にソフトボールは得意だから好き。

小学生の時からサッカーはあんまりやってなかったんだけど、野球に関してはよく放課後にみんなで学校でやってたからね~。

言ってしまえばそこでセンスが身に付いたというか、慣れた気がする!

サッカーはやってなかった分だけ下手だけどw

ということで、人一倍力を入れるソフトボールの授業。

今日も試合形式(三角ベース)でやったんだけど、バッティングが結構冴えた!

4打席打って、2回ランニングホームラン、2塁打、ヒットが1回ずつならまあ文句はない!

結構ストレス発散になったというか、気分がスッキリしたね。

個人的には高めの球より低めの球の方が得意だったりする。下の球を掬い上げる感じのスイングだから。

その時の打った感覚が本当にクセになるわけだけどね!

っていうような記事は本来ならば昨日更新するはずだったんだけど…。

どうも昨日は更新する気が起きなかったので、はい、すいませんでした。

でさ、今朝PCで更新しようと思ったけど、PCが起動しなかったんだよね~。

スイッチ押して最初に出て来る画面、セットアップの設定とかできるとこだね。そこでフリーズしちゃう。

そんでなす術もなく無理やり電源切るっていう流れ。

昨日まではごく普通に動いてたのに…なんで今朝になって急に動かなくなっちゃったんだ。。。
なんかすごく嫌な感じがする。多分、これ直らない気がするんだ。

おそらくPCはそう簡単には直らない。となると出て来る影響としては…

・ブログ訪問ができない

・記事書くときに文字に色つけたりできない

・コメ返ができない

・Twitter、Facebookができない

まあiPadがあるから、それをいじればTwitterとかFacebookはできる。

ただ、やっぱりPCと比べたら出来ることがどうしても限られるわけだよね。

しかも父のものだし…。

ということで、しばらくご迷惑をかけることになるかと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この感覚がいい!】

今日の体育でまたソフトボールをやりました!個人的にソフトボールとか野球は大好きで、だからこそこうして記事として書いてるんだけど、実はクラス内ではあまり人気が無かったり。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まさかの2打席ランニングホームラン(笑)
3塁打が出てればサイクルヒット。おしい!

ギャルもいるよ

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(●^口^●)★ http://www.b8y.in/

見ないで!

初心者・女性も安心して楽しめます。(人・ω・) http://sns.b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
