スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいらって、ほんとバカ

はあ…。

今日の中間試験の教科が倫理、生物、地理ということで全て暗記教科だから、今朝の04:30くらいまで頑張ってました。

とはいっても、3時~はそんなに集中してなかったんだけどねw
まあその時間はその時間で楽しかったわけだけどw

ここ1週間寝るのが結構遅くて、今朝も6時起きで睡眠時間が1時間半。

さすがに起きても眠くて、朝食べてふっと横になってしまった。思えばその時のおいらは、まだ何も分かっていなかった。二度寝を望む意味も、その代償も。

なんと起きたのが7時50分
テスト開始は8時50分だ。


にゃああああああああ!


やばい、これはやばすぎる!
全身から冷や汗が吹き出た。

急いで支度をして駅にダッシュ。いつもより歩幅が大きかったなw

電車に乗ったら、すぐに悪あがき開始。

本来なら朝早く学校に着いて、そこで自習するはずだったけど、それが叶わなかったわけだから電車内でやるしかない。

それこそウォークマンも聞いてる余裕なんてどこにもなかったし、倫理と生物を本気で詰め込んだ。

途中で先生には遅刻の連絡を入れた。もちろん、寝坊なんて口が裂けても言えない。

「体調不良」ということで申し訳ないけど、嘘をついてしまった。先生すんません。どうか…この愚かなおいらに武士の情けを。

日進に着いたら、全力で自転車を漕いだ。ほんとに全力でね。よくまあ、おいらの足も動いてくれたと思う。

計算上、踏み切りと信号の待ち時間除けば、平均時速30kmくらい出てたんじゃないかなw

着いたあとも職員室までダッシュして、報告した後9時ちょっと前くらいに教室に到着。汗がかなりヤバかったけど、そんなことを気にしてる場合ではない。

目の前の倫理を全力で解くほかない。
ただ、おいらは本当にラッキーだったと思う。無事に時間内に解き終わったのだ。

というのも、問題が早く解き終わる仕組みだった。簡単だったかどうかは別として。

直前に有酸素運動(笑)をしていたおかげで、頭の回転もそんなに悪くなかった。

とりあえず3教科とも、それなりの点数は取れたと思う。良いとは言えないけど、少なくとも死んではいない。

いや~でもほんと1限が倫理で良かったわ!
これがもし問題量の多かった地理だったら完全に終わってたと思うw

あれだね。
今年は何か失敗した時の運がいいかもしれない。

今日だってそうだし、以前も車と事故っても軽傷で済んだし!
ほんとラッキー♪


いや、よく考えてみよう。
運とか言う前に、まさかテスト当日に寝坊をするアホがどこにいるか。

勉強してただの、そんなことは全くもって理由にはならない。目の前にあるのは遅刻したという事実だけだ。

つまり、それは自己管理がしっかり出来てないことの表れ。深く反省して次に活かさなければならない。先生に体調不良だなんて嘘ついたわけだし。


今日はラッキーだったけど、今後こういうことが絶対に無いようにしようと思いました。


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おいらって、ほんとバカ】

はあ…。今日の中間試験の教科が倫理、生物、地理ということで全て暗記教科だから、今朝の04:30くらいまで頑張ってました。とはいっても、3時~はそんなに集中してなかったんだけどね...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。