スポンサーサイト


接着剤にご用心

さて、1ヶ月ほど前に自転車で事故り、3週間ほど前に昼休みに鼻から大量の鼻血を出し、1週間前にワカメ氏と制服の破きあいをして、今日またやらかしましたw

まあ、おいらとワカメ氏とキチガイM氏は3人共基本的にお互いちょっかいを出しあう仲で、時には2人が協力して1人に対してちょっかいを出す。

今日はおいらとキチガイM氏が協力して、ワカメ氏の所持品に手を出しましたw

自分の席に不在のワカメ氏の机の上に彼の名札が置いてあった。また、その近くに瞬間接着剤もあった。

"名札を机にくっつけよう!"

そうキチガイM氏と結託したw
彼が名札に接着剤を着け、おいらがその名札を机にくっつけた。

名札は見事に机にくっついた。

でも、おいらたちはこの後、大変な目にあってしまった。

展開としてはわかるよね。

そう、
逆に剥がれなくなってしまったのだ。

ワカメ氏の名札はともかく、机は学校の備品。名札が取れないまま、帰りのホームルームを迎えたら、おそらくこのことが担任の先生にバレる。

そうなると、おいらとキチガイMは紛れもなく学校の備品を壊したことになる。そうなると、下手をすれば停学になってしまう。

これはまずい!

全身の血の気が引いた。しかし、キチガイM氏は、
「ワカメ氏に困らせてからでいいじゃん」
と言ってあまり危機感がなかった。

いやいや、この昼休みを逃せば、残りの短い休み時間で直すのはなかなか無理があり、最悪の状態で帰りのホームルームを迎えてしまう。

ということで必死に剥がすことに。自分からくっつけておいて、自分で剥がすっていうwww

剥がす方々としては、上から無理やり引っ張るか、名札と机の間に針を入れてテコの原理で持ち上げて剥がすしかない。

前者だと名札の金具だけ取れることが考えられるため、後者で。

とりあえず棚に入ってる画ビョウを取り出すため、棚を開けたら、画ビョウのケースごと落ちて、見事に散乱したw

元気いいなw
てか、こんなにいっぱい要らねえよ!w

まあ、さっさと片付けて剥がし作業へ。強力な接着剤なもんで、なかなか剥がれない。

けど必死に作業すること15分。ようやく剥がれた!

まったく、この15分がどれだけ長く感じられたことか。机の表面の石油の塗料が少し剥がれたけど…まあこれぐらいは仕方ない。

この程度の傷はよくあるもの。わざわざ問責されることは無かろう。

ということで、一件落着!

「マジいつまでガキみたいなことやってんだよ」

うん、まあ…ある程度限度の範囲内ならばいいかなって。
今日は危うく越えそうだったけどね。

そんな中間試験前日の昼休みでした!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>哲学者カケリートスさん
金環日食とかけまして
もしペコちゃんのママが家出したら…と解く
その心は
どちらもミルキがないでしょう。

って、今日あたしの大好きな神様がおっしゃっていたよ(笑)


まあ、うん、いいんじゃない?w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【接着剤にご用心】

さて、1ヶ月ほど前に自転車で事故り、3週間ほど前に昼休みに鼻から大量の鼻血を出し、1週間前にワカメ氏と制服の破きあいをして、今日またやらかしましたwまあ、おいらとワカメ氏と

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
11127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
