スポンサーサイト


運は尽きた

時々、「何をしても上手くいかない日」っていうのがあると思うけど、今日はまさにその日だった。

個人的な持論だけど人が一年間の中で使える運の量って決まってる気がする。あらかじめ決められた運の量を一年間でどう使っていくか。

おいらの場合は先日の車との事故で相当使ってしまった感がある。

そして今日。

昼休みにまたいつも通りワカメ氏とふざけ合っていたら、

ワカメ氏がおいらのワイシャツの胸ポケットを引き裂き、逆においらはワカメ氏のセーターを引き裂いてしまった。

おそらくワイシャツのポケットは縫い直せばどうにかなる。しかしセーターはそういうわけにはいかない。買い直す必要があるわけだ。

んで、一応購買でセーターの値段を確認したところ、なんと


8310円


ほええええええええ

まじユニクロの服何着帰るんだよっていう…。仕方ない、こういう時は二人で痛み分けに尽きる。

ということで、おいらは4000円を払うことにしました。

8310円と最初から知っていればな…。
幸い、おいらは日々ケチっているため、小遣いの貯蓄なら十分にある。それに物言わせれば全然支障のない金額だけど…うーん仕方ないか。


ほんとおいらとワカメ氏はお互いの持ち物を5階の教室から落として二人で必死に探していったり、ヤンチャなことばっかしてるw

時には二人でふざけ合ってる間にいきなり協力プレイで第三者を巻き込んだり、わけがわからんw

そんな彼と修学旅行の部屋は一緒なんだから、ほんと何起こすかわかんない。まあ、楽しいんだけどね!


んで、その後に囲碁将棋部に行ったら五目並べは2勝1敗と、まあまあの結果だったんだけど、将棋の方で敗北

正直、五目並べの1戦はウェイトとしては大したことないんだけど、将棋はウェイトあるからね~。

負けるとそれだけ悔しいわけだよ。囲碁将棋部終わった時の先生への報告ジャンケンでも5人の中で見事に敗北

職員室にいる先生に伝えにいくことに。そしてその職員室に入る手前でほかの先生と絡んでいて、後ろ向きに下がっていたら、バッグの存在に気付かず見事に後ろに転倒

なんか…ここまで来ると自分が情けなくなってくるなw

まあでも、楽しい一日だったかな。運が悪いのはどうしようもないから、せめてポジティブに捉えよう。

明日は体育でソフトボールやると思うので、そこで思いっきりバッティングして、鬱憤を晴らそうと思いました!

読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>非コメさん

そう言える方が羨ましいです^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運は尽きた】

時々、「何をしても上手くいかない日」っていうのがあると思うけど、今日はまさにその日だった。個人的な持論だけど人が一年間の中で使える運の量って決まってる気がする。あらかじ...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
12788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
104位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
