

スポーツテスト③

〈スポーツテスト結果〉()は前年比

・シャトルラン…87回(+4)
・握力…右:43kg(0)
左:41kg(+2)
・反復横跳び…61回(+4)
・上体起こし…28回(0)
・立ち幅跳び…2m35cm(+15cm)
・長座体前屈…43cm(+6)
・50m走…6.72秒(-0.22秒)
・ハンドボール投げ…23m(-3m)



ということで、今日はやっと体育の授業で50m走を計りました!

結果は6.72秒!

去年より0.22秒も縮んでほんと嬉しかったな。まあ、スタートがちょっと遅れたのが悔しかったけど…後半しっかり伸びたからよしとしよう!

おそらく現陸上部の2人を除いたら、クラス内ではおそらく1位かな(ドヤッ


陸上部の二人は6.38秒、6.58秒と、筋肉というものが皆無、かつ足の短いおいらじゃ到底無理なタイムだなw

ほんと彼らのタイムはすごい…。体育祭の100m走の優勝はほぼ決定だろう。

まあでも、おいらにしては十分なタイムだろう。特に足のトレーニングをしてるわけでもない上でのこのタイムなら満足できる!


これでまた体育祭のリレーでアンカーをできるかもしれない…。アンカーは抜かされたらみんなから大バッシングを受ける反面、1位でゴールしたらメチャクチャ嬉しい。

それにアンカーだとバトンを「渡す」練習しなくていいしねw

そういう問題かよって話だけどw
ただ、やっぱアンカーって緊張感が半端じゃない。やっぱ相手も速い人揃えてくれるし、果たしてど素人の自分が勝てるのかっていう気分になる。


そういう話は体育祭の前にするとして、

50m走の後はハンドボール投げ。以前、卓球部の大会に行っていたCambell氏、Clodia氏、おいらの3人だけで計測。

実はこれはおいらの苦手科目。っていうのは、手が小さい点でちょっと不利なんだよね。

それにしても去年より3mも落ちたのは悲しいなw
まあ、50m走がよかったからいいか!

んで、その後はソフトボールで、キャッチボールだけをやりました。

ここ最近、全然野球とかやってなかったからフライの捕球とかちゃんとできるかどうか多少不安だったけど、ちゃんと取れたしよかった!

とりあえず捕球に関しては心配無いかな。1学期はソフトボールやるんだけど、最初は試合形式ではやらないみたい…。

トスとか、かったるいからあんま好きじゃないんだけどねw。仕方ないんだけど。


ということでスポーツテストが一通り終わって安心しました。


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>れいむさん
そして今日も『抜く』のですね

たまにしかやりませんw


>Kebusさん
友人は去年それでみごと再検査でしたよww

フラグきたーw。覚悟しときますw


>CO-DO.さん
笑ったwwwwww
再検査ないといいですね~


みんな大好きなネタだからw
うん、そうだな~


>みけみけ♪さん
”再検査”の前には抜かないように気をつけてね! ってwww

はーいw
てか、再検査前提www

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
