スポンサーサイト


The shameful day

うん、昨日と題名がよく似ているね。

昨日は痛い思いをしたわけだけど、今日はshame、つまり恥を感じたわけだ。多分、昨日の痛さより今日の恥ずかしさはひどいw

ということで本題へ。


昨日の帰りのホームルームで尿検査セットが配られました。

尿検査セットってのは、尿を一瞬入れる紙、そこから尿を入れ診断する用のスピッツ、スピッツを入れるための色つきビニール袋の3点セット。

まあ、大概の人はやったことあるだろうからわかるよね。尿検査はほんと面倒くさい。

その上に決して衛生的な作業ではないからあんまり気分もよくない。しかも朝っぱらからそんな作業をしなきゃいけない時点でうんざりする。


つまり、この尿検査で恥をかいたってわけだね☆


「スピッツのフタが取れてバッグの中が小便まみれになったんじゃね?」


う~ん、そうではないw
まあそれも絶体嫌だけどね。おしっこがついた教科書、ノートなんて絶体使えないし。

ほんと泣かなきゃいけない。まあそれに比べればマシな事態だったんだけど…どっちかと言えばネタ方面の恥ずかしさ。

さて、いよいよ内容に入りたいとこだが…正直言って、堂々と本文で書けるような内容ではない。


だから詳しいことについては追記にて書きたいと思います。

ということで…


※下ネタ注意!

(特に女性の方々はもしお読みになるなら、それなりの覚悟を決めてください、はい。)

まあ男性の方ならきっと内容的に楽しめるけど、女性の方には決してオススメできる内容ではないので、そのつもりで。

んじゃあ、ここらで一回切るよ~


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下下ネタ!
今朝、尿スピッツを提出した後、6限にクラスの友達がこんな話を聞いた。


「尿検査の前に『抜く』と、再検査になるらしいよ!」


お、おい…マジかよ!!

思わず声が出た。

そう、おいらは昨日の夜に抜いてしまったのだ。

どうやら精液にはたんぱく質が含まれているらしく、尿検査の前に精液を出すとたんぱく質も出され、結果に影響をきたす。


お前、昨日の夜抜いたのか!
と、みんなにネタにされてしまった。

ああ、なんと恥ずかしい。これで再検査にでもなったりすれば、本当に恥ずかしい。いよいよ抜いたことがみんなの前で明らかになる。

ちなみに、抜いたのは…深夜1時頃だったかな。11時に家に帰って、風呂に入ったりブログ更新したり、ゆったりしてたらさ、なんかいじりたくなっちゃたんだよね~。

抜いてから5時間後の6時に検査用の尿を出して、しかも普通にネタから影響が出ない可能性もあるわけだ。

でも…不安は拭えない。


こうなったらもう開き直るしかない!!

ということで記事に。もう完全にみんなにはネタにされてしまっている。

色んないじられキャラの要素に、どうやらこれからは「抜きキャラ」が加わったな~。ほんとどうしようもないw

なんか…マジしょーもないこと書いてしまった。不快に感じた方いらっしゃいましたら、すいません。

さて、明日は待ちに待った50m走。今日の恥をかきけすくらい思いっきり走ろうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして今日も『抜く』のですね

No title

友人は去年それでみごと再検査でしたよww

No title


笑ったwwwwww
再検査ないといいですね~

No title

”再検査”の前には抜かないように気をつけてね! ってwww
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
