

The painful day

いや~今日はなんかとっても痛い思いばっかした一日だったな~。

まず昼休み。

ここ最近、クラス内で教室にある作り物のヒマワリ(茎はプラスチックで花は…布かな?)の花の部分を引っこ抜いて茎の部分で人をベシバシ叩くのが流行っている。

一回叩かれたことあるけど、結構痛いんだよね、あれ。

食堂から教室に帰ってくると、やっぱり茎を持ちながらの追いかけっこをしてる画だった。


たまに「痛い!!」っていう声が聞こえてくる。そんな中おいらは放課後の英単語テストの対策をしていたんだけど、クラスの誰かが…

あれ?セバスチャン氏叩かれてなくない?


とか言い出した。

"や、やめろってほんとに"

と心の中でささやいたが、何て言ってもおいらはクラス内ではいじられキャラ。避けられない運命としか言い様がないw

悲しいかな、ここで叩かれるのがおいらのキャラだ。
仕方ないな~って思いながら叩かれる。

そんでも、クラスのみんなの要求はさらに続く。

おいらに茎を持たせ、天才ヤクザキャラのOvercome氏を叩くよう仕向ける。正直、クラス内でOvercome氏に喧嘩で勝てる人はいない。

おいらが彼を叩くなど、まさにカミカゼ特攻隊のようなもの。仕方ないから彼の背中を叩く。

さすがにクラスのノリは彼も理解しているので、おいらも腕を捕まれ逆に叩かれたが、多少は手加減してくれたようだ。


まあここまでは正直おいらも覚悟はしていたし、別に大したことはない。

ただ問題はこの後だった。

おいらが茎を持った状態で視界の中にウザキャラの天才キチガイ氏登場。

今度はみんなが天才キチガイ氏を叩くように言ってくる。うん、これならおいら自身もやりたいw

教壇を登り黒板を横切り一気に!!と走ったとこで、天才キチガイ氏が足を上げこっちにキックをしてきた。

そしてその足がおいらの鼻にジャストミート。


グハッ!


その場で咄嗟に鼻を手でおさえた。どうやら鼻血が出ているようだ。しかも結構大量に。

さすがの天才キチガイ氏もやばいと感じたのか、ティッシュを渡してくれた。

鼻血は思いの外早く止まった。痛みももう収まった。


ただ一気にどばっと出た血の跡がすごかった。手で鼻を覆った時に伝わった血が腕時計に到達していて、なかなかグロい左手になったw

しかも、口のまわりにも血がいっぱいついていたらしく、みんな笑ったw

あんまりにもいっぱい血が出て来たもんだから、おいらも面白くなってしまったw

正直、小学生の頃は必ず体のどけかにはかさぶたがあったくらい、おいらはよく小学生の頃擦りむいて血を出していたからこのくらいは平気!


なんか、今日も随分とバカみたいなことしたなw
でもこういうバカみたいな日常が後に思い出になるんだろうなって思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
>Pさん
俺のブログの検索キーワードには
“究極のクールビズ はっぱ隊”
ってのがあったけどねww

・・・身に覚えがないw


帰宅が夜22時過ぎてもブログ更新するってのはスゲーな。。。
無理しちゃだめだよ!


確かに究極w
だけどもはや原始人だねw


無理だなんて、おいらがするはずないw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
