スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツパイ氏のお別れ会

今日は、もうすぐ海外に行ってしまうクラスメイトのツパイ氏のお別れ会ということで、

今日都合がいいクラスの男子15人を集めてボーリングなどをして遊びました!

おいらにとっては人生2回目のボーリング。正直、1回やった時点で自分のボーリングのセンスな無さを感じていたが果たしてどうか。

5人×3グループに別れてやりました。おいらのグループは、天才キチガイ氏、ホープ氏、Cambell氏、仁氏だった。

ホープ氏、Cambell氏、仁氏はボーリング上手そう…ということで、天才キチガイ氏には勝つことを目標に。


おいらの一投目、なんとこれがストライク!


素晴らしい幸先の良さではないか。なんだボーリングってのは案外簡単なものかもしれない!!


ここで調子に乗ってしまうのが、おいらの悪い癖。上げて落とされる羽目になるのだw

ちなみに、ボーリングは3ゲームやったんだけど、おいらのストライクはこれが最初で最後になってしまいました、はいw

1ゲーム目は結局おいらはガーターかスペアのどっちかだけしか取ってない印象。合計72点でした、ああ情けないw

ホープ氏がかなり上手い。安定した強さで5人の中で一位。天才キチガイ氏も決して下手ではないし、Cambell氏もおいらに比べればずっと上手い。

仁氏はふざけまくって40点台を叩き出した。


さて2ゲーム目。ここでおいらは大乱調。みんなとのノリでやけに後ろに下がってバカみたいに助走をつけたり、ガーターの山を築いた。

気がつけば58点という点数で終わった。100点満点のテストでも悪いと言える点数ではないかw

正直、ほかの人の出来なんて気にしてる余裕は無かったw


そして3ゲーム目。天才キチガイ氏とCambell氏が序盤にダブルを決めるなど絶好調。

おいらもちょっとは調子がマシになって、途中から割りとスペアも多くなった!
それでもほかの4人がみんな3ケタなのに、おいらだけ99点という点数w

1点届かないとこ、やっぱおいらだなw

ということで、ボーリングは完全にセンス無いということを思い知らされたわw

んで、その後は近くの公園でみんなで記念撮影。そこでサッカーしたり、鬼ごっこしたりで。

暗くなって、一部の人と一緒に夕食を。みんなともう久しく会えないということで、ツパイ氏の恋ばなをしたりと、なかなか楽しかったです!


んで、その後は解散。

いや~、おいらたちにとってはクラスメイト一人がいなくなるだけだけど、彼にとってはみんながいなくなるようなもんだからね~。

なかなかつらいだろな~って。でも今日のとこはみんなが心から楽しめたと思うので、すごくいい一日だったと思いました!


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。