

好調&不調

いや~今日はアンチャの調子が素晴らしくよかった!

まあ言ってしまえば「今日」なんだけどね~

ここ最近ほんと上がり調子で、KD比率3にもどんどん近づいている状況。ウハウハですw

今日も最初は野良で、途中からフレと5人PTを組んで追加マップでやりました。
野良は相手がそんなに強くなかったことがあってうまくいったし、PT組んでる時も5人の中では一番調子良かったし、もう何も恐くない

こういう好調な日が続いてくれればいいんだけどね~。不調の波ってのは、ある日突然訪れるものだから油断は出来ないね!


アンチャは好調でノリノリな一方、阪神はイマイチ不調

今日も巨人相手に負けてしまい2連敗。あってはならない被3タテも見えてきたと言わざるを得ない。

う~ん、やっぱり打線の調子が良くないよね。今日だって8本のヒットが出ていて無得点というのは情けない。


特にマートン、ブラゼル、新井の調子が芳しくない。マートン、新井はまだヒットを打つ気配があるけど、ブラゼルに至ってはバットに球が当たりそうにない。


高めの球に対しては見事な空振り。バットが下から出てるから当たるわけがない。

かと言って低めの変化球、具体的にはフォークとかチェンジアップとかスライダーとか、そういう球に意図も簡単に引っ掛かる。

ならば、ストライクの球を、と言っても何故かストライクの球は見逃す惨状w

こんなんじゃ当たるはずないよねw


ということで今日はファーストに城島が入ったわけだけど、腕がまだ完治してないのか、一人で2回もゲッツーで打ち取られるっていう…。

う~ん、明日の試合も心配だな~。昨日の巨人のピッチャーが杉内、今日が内海、明日はおそらく澤村だろう。

澤村なら…杉内とか内海に比べたらまだ打てるんじゃないかな~。

対する阪神のピッチャーはおそらくだけど、メッセンジャー。


彼も…調子のいい時と悪い時の差が本当にハッキリしてるピッチャーだからな~。どうか前者であることを祈る。

まあ、野球は何が起こるかわかんないから、明日を楽しみにしようか。


去年の夏にもらった阪神のユニフォームを現地ではしっかり着て、内野席ながら応援しようと思います。

さすがに行き帰りの電車で着る勇気は無いけどねw


明日の試合で阪神が勝つかどうかで、明後日の学校でのテンションが変わってくる可能性が高い。去年2試合見に行って負けたし、明日は是非こそ勝ちたいな!


勝ち負けによって、おそらく記事の内容と様相もかなり変わってくるだろうから、よろです^^


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!



以下コメ返!
>後輩からテゴマスのCDをいっぱい借りたからまたテゴマステゴマスうるさくなる模様ですさん
そんなグロいはなし
すんじゃねええええっ(T_T)!

虫とかやだわ(T_T)

もう十分にうるさいです。
田舎暮らしは絶対無理だなw


>みけみけ♪さん
こんばんにゃ♪

虫って ハ ハエ?!!
ハエが目にハエッた(さぶっw)なんて
セバスチャンさん 相当 目がデカイんですね?!!
って そういう問題じゃない?!!(^▽^;)

←”遅刻パフォーマー” 面白いですね~☆


こんばんわに!

www。寒いけど、そういうの好きですw
なるほどそういうポジティブな捉え方もあるなw

これはブログ開設当初からずっと置いてます^^


>アベベ28号さん
自分の友達も蚊が目に入ったそうですw

次は…そう、あなたの番です!!w


>名無しさん
目にハエが入ったんですか…
想像するだけで痛いですw
実際はもっと痛いですが…
てか18キロって長すぎです


いや、、実際はそこまででもないですよ、うんw

おいらの自転車は性能いいからラクラクです!!w


>Kebusさん
口とかならたま~に入りますが目は無いですね
まあ口なんかとは比べ物にならないでしょうね…w


いや~多分口の方が嫌ですね~
味わうことになるし、何より完全に体内に入りますから。。。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
