

飛んで目に入る春の虫

今日は暖かかったね~。むしろ昼間は暑いくらいに。

埼玉でも26、7度くらいまで気温が上がったとか。でも空気は乾いていて、夕方になると「過ごしやすい陽気」になった。

5時に部活が終わり、さてこれから帰ろうっていう時にふと時刻表を見ると、時間的に電車の都合が良くなかった。


なら仕方ない。
今日は天気も気温もいい感じだし、家まで自転車漕ぐか!

ということで、久しぶりに家までの約18kmの道のりを自転車で帰りました。


いや~今日は風もあんまり吹いてなくて、本当に走りやすかった!
「こんなに軽い気持ちで走るの初めて」状態。そんなに疲れず、かつスピードも結構出せた。


しかし、このまま一筋縄ではいかないのがおいらの人生だった。

家まで大体あと4kmくらいのとこを普通に走っていた時、いきなり目の前に虫が現れ、右目に入った


にゃあああああああ!


目に入った瞬間めっちゃ痛くて、その後も右目にかなり違和感を感じた。今までにも、虫が目に入りそうになったことはあっても、実際に入ったことは無かった。

だから今回もそのパターンかと思ったんだけど、今回は痛さが違う。やむを得ず停車。


そして携帯のハンドミラー機能を使って自分の右目を見てみた。明らかに黒いものが入ってる。

不衛生なのは承知で右目に指を入れて虫をとった。するとハエが遺体で出てきた。うえええ、気持ち悪い(´。`)

いや~、目に虫が入るってのは本当にテンション下がるし、気分も悪い。虫もまさか、おいらの右目で死ぬなんて真っ平御免であっただろうに。

一応、虫本体は除去したので、気をとり直して自転車を漕ぎ出すことに。


だいたいいつも、ゆったり濃いで18kmを1時間で行くところ、今日は50分で行けちゃいました!

あ~あ、虫が目に入ってくるなんてことが無ければ、今回の自転車はものすごく気分のいいサイクリングになったのにね。


そして、マンションの駐輪場に自転車を置き、エレベーターに乗りながらもう一度右目を見てみた。

すると、ハエの足がまだ目の中に残っていた。うえええ、これまた気持ち悪い。

家に着いてすぐに洗面台に行って、すぐに目の中の足を取り、右目を洗いました。


う~ん、目というデリケートな場所に虫が入るってのは、よくよく考えると衛生面とか含めて相当気持ち悪いね。こういうことはさっさと忘れちゃおうか、うん。


ということで…おいらが阪神戦見に行く日まであと二日!
今日観戦に行く日じゃなくて、良かったな~って思いましたw

多分今日見に行ってたら1回の3失点がもっと腹立たしく感じられただろうからね…。



読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!




以下コメ返!
>神尾先生市原先生いい先生すぎて泣けるさん
うち長座だけ勝った~
60cmどやーリ`▽´ノリ


長座でおいらに負けるのはまずすぎるw
60cmはすごいな。

>ぴよりさん(スパム)
s4lh34F9
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://716n9Ubu.ff.gassf.com/716n9Ubu/


新しいスタイルのスパムかよw
一瞬だまされて、サイトアクセスしてしまったっていうw

コメントの投稿

非公開コメント


そんなグロいはなし
すんじゃねええええっ(T_T)!

虫とかやだわ(T_T)

No title

こんばんにゃ♪

虫って ハ ハエ?!!
ハエが目にハエッた(さぶっw)なんて
セバスチャンさん 相当 目がデカイんですね?!!
って そういう問題じゃない?!!(^▽^;)

←”遅刻パフォーマー” 面白いですね~☆

No title

自分の友達も蚊が目に入ったそうですw

No title

目にハエが入ったんですか…
想像するだけで痛いですw
実際はもっと痛いですが…
てか18キロって長すぎです

No title

口とかならたま~に入りますが目は無いですね
まあ口なんかとは比べ物にならないでしょうね…w

見ないで!

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(●^口^●) http://sns.b8y.in/
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
9900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
81位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
