

賽は投げられた

さて、いきなりだけど問題。

ゲームはゲームでも、ちっとも面白くないゲームはな~んだ!?



正解は、マスゲームでした!!


クソゲーとかいう次元を越えてます、はい。

おいらの学校では、体育祭の時に男子は希望制でマスゲームをやるわけなんよ。


そんで、去年は1年生ということで、希望制と言いつつ事実上は強制参加。


何をするにも馬鹿みたいなでかい声出したりと、雰囲気からしておいらの好みでは到底無かった。

けど、
やりきったら、もの凄い達成感があって、一生忘れられない思い出になる!


という先生の言葉だけを心の糧にして、本番までの放課後練習を頑張ってきた。


そんでいざ本番。練習通りにやり、見事に成功。


見ていた保護者の方々は感動したらしい。
ふーん、おいらは全く感動しなかったw


感じたのは達成感というより、
「ああ、もうこれで練習しなくていいんだ!」
っていう解放感。ダメだこりゃw


それよりリレーのアンカーで、前の走者とのバトンパスで2位から1位になって、見事にゴールできたことの方がよっぽど感動した。


あれこそ痛快極まりない。マジで嬉しかったし、本当に幸せな気分になれた。

けど…マスゲームは…うん、申し訳ないけど、「騙されたつもり」でやったら本当に騙されたw


もちろん力を抜いたわけではない。声も一生懸命出したし、ボディスラップだて脚が内出血するまでやった。


その上での結論である。

「は?あの感動がわからない奴とか人間じゃないよ~」

とか言う人、いるかもしれないけど、ごめん感性ってのは人それぞれだと思うんだ。


そういうことを考えずに、自分の考えだけで人間じゃないとか言う人こそ、おいらに言わせれば人間じゃない。

でも、マスゲームを楽しいと感じる人は少なくとも、おいらには無い感性を持ってるわけだから、そういう人は尊敬します。

少なからず、おいらにはマスゲームは向いていないということは確かw


そんな中今年は2年生ということで、本当に希望制だったみたい。


どうやら、おいらが卓球の大会で学校にいなかった時に男子の名簿が教室に貼られ、希望者は自分の名前に丸をつけるという形式だったらしいんだけど…


いたずら好きな人たちが勝手に全員の名前に丸をつけて先生に提出したらしい。


おい!!
マジで余計なことをしてくれた。


よほど出ない人が少なくならない限り、今年は出ないつもりでいたのに…こんなのってないよ、あんまりだよorz


またあんな練習しなきゃいけないのか…勉強面もおぼつかないのにマスゲームだなんて。

このいたずらの代償は結構大きいよな~。


まあとにかく!
おそらく明日は50m走があるので、本気で頑張ろうと思いました!

とりま目標は6.9で!



読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


なんならマスゲーム
代わりに出てあげたいくらい(´・ω・`)

あたしはよさこい出たいのに
出られないんだよね(´;ω;`)

マスゲームやる男子
かっこよいですよ(`・ω・)!w
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
198位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
