スポンサーサイト


ダブルス、学校対抗後帰宅

今日は卓球の大会でダブルスと学校対抗戦がありました。

天候が雨ということで、早速朝からだるいわけだけど、まあ仕方ない。


ちょっと濡れながら体育館に到着。さっさと着替えて、練習へ。

これじゃ絶体勝てないわw、とか思いながら練習をし終わり、開会式の直後に名前がコールされました。


まあ結果については、お察しください^^;


ただ、おいらのペアに限らず金曜同様に負けが続き、2回戦に残ったのは校内で一番強いペアだけ。

さらに、そのペアも2回戦で負けてしまうという…。


でも大丈夫。今回は金曜のシングルスと違って、ダブルスが終わっても学校対抗戦がある。


学校対抗戦が始まる前に顧問から、

「3時まで、負けずに残っていたら学校には行かず、そのまま解散とする」

という話があったので、みんな気合いを入れて学校対抗に挑みました。


学校対抗戦って言うと、まるでその学校の選手全員が出るように聞こえるけど、そうじゃなくて…


シングルス4戦、ダブルス1戦で先に3勝取った方が勝ちっていうシステムで、もちろんおいらが出られるはずもなく、観客席から応援しました。


その時の時刻が大体2時。つまり、少なくとも1回戦は勝たないとそのまま学校へ行く羽目になってしまう。


7限の授業だけを受けにわざわざ雨の中自転車を漕いで学校へ行くのはさすがに嫌だから、拍手1つ1つにも気持ちが入ったね~!


そんなみんなの思いが通じたのか、1回戦はストレート勝ちだった!


よしよし、これで学校は間違いなく回避できた!

さあ2回戦だ…と勢いの乗りたいとこであったが、2回戦の相手はかなり強かった。こちらではストレート負け。まあ、あんなバケモンじゃあ仕方ない。


その後、ほかの勝ち残った学校の試合を見て、4時頃に解散をしました。

いや~それにしても上位校同士の戦いはすごかった!
本当に同級生なのかって疑いたくなるくらいすごい。見入っちゃったわ~。


そんで、家には5時過ぎに到着。さすがに疲れて6時まで寝てしまいました。


明日からはまた学校。たまっているノートの量がちょっと恐い…。

まあ、また頑張っていきたいね!

恐らく明後日が50m走だろうし。
って言っても、今から対策も何も無いわけだけどw


読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!




以下コメ返!
>久々にイッテQ!!さん
駿台の試験範囲とか
かなりありがたい(;∀;)!
今日探したのに
見つかんなかったんだよねw

ちなみにあたすは
数学苦手な理系ですw


普通にHPに載ってるよw

あれまw頑張って


>えびちゃんさん
ありがとうございます~

助かります~!


どういたしまして^^


>awordorderさん
僕も今度の6月に駿台模試を受けます
駿台生なんで、いいと点数を取りたいんですが、まあ無理ですw
試験範囲助かりました!


お互い頑張りましょう!!

そんな、無理なんて言わんといてください^^
どうもです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
