スポンサーサイト


スタバに行きたくて

昨日の話だけど、学校から家に帰宅する時に川越駅歩いてたら、目の前を歩いてた人がスタバのフラッペチーノを食べながら歩いてました。


隣の花は赤い、とは良く言ったもので本当に美味しそうに見える。

一口ガブっといきたいとこだが、待て待てそれは変態だw
これが大阪でさ、公園で一人チョコフラッペチーノ食べてる人いたら、


「うまそうな物食うてはるな~。一口くれへんか?」


みたいな感じになりそうだけど、ここは関東。

だったら自分で買えよっていう話になるんだけど、まあ実際そうだw


でもさ~、なんか一人でスタバ行くのって気が引けるんだよね。

友達と行く分には何の問題も無いんだけど。気が引けるというか、わざわざ一人でカフェ行くのが面倒臭いのかもしれないw


でもスタバのコーヒーは本当に美味しいよね!


最近新商品出たらしいし。
http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/cream/4524785195219/

その名も…
チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング

どんだけ長いんだよw。注文するのも大変だよねw


本当にスタバの進化ってすごい。前テレビ東京のカンブリア宮殿っていう番組でスタバの特集やってたんだけどさ…

社長がかなり若くていい男なんだよね~。村上龍と2人で話してて、体の違いがハッキリしてて面白かったw

社長は割りと小顔で足も長いんだけど、村上龍が対称的な体でさw


そんなことはどうでもいい。


特集見て初めて知ったんだけど、フラッペチーノに乗ってるホイップの量って無料で増量できるらしいね!

あと、キャラメルフラッペチーノに乗ってるキャラメルの量も無料で増量できるらしいし。確か50円払えばチョコクランキーみたいなものも追加できるらしい。


やっぱその辺のサービスも違うよな~。


ちょっと高いけど…それだけの味とサービスのクオリティーがあるってもんよ。

ただ、やっぱ時代の流れとしてマックとかの安いコーヒーに押されぎみみたいで。

リーズナブルかつ、味もそれなりにいいっていうものがやっぱり受け入れられやすいからね~。


でもやっぱスタバは存在自体が格別な気がする!

なんていうか、、他のなにものにも変えがたい魅力があると言うか。


スタバが持ってる空気感が好きだな。値段が高いならほかの何かを我慢すればいいし、頻度を減らせばいい話だよね。


機会があったらスタバ行きたいな。滅多に行かないスタバだから、行くなら贅沢しちゃおうと思いました!



【今日の短歌】

高いけど そんだけ値打ち あるはずだ

高がコーヒー されどコーヒー



読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!




以下コメ返!
>テゴマスのまほうDVD発売まであと5日
理系来れば(笑)

金曜7限の世界史の授業抜け出そうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


うちもスタバ大好きだよ~(笑)
めっちゃおいしいよね~(*´∀`)
ホイップは基本
そんなに好きじゃないけど
フラペチーノは
全部おいしいよね~(∀)!

倫理だけ受けにくるの禁止!w
ちゃんと一日3時間数学の日も
理系に来なさい(笑)

No title

はじめまして。
ランキングから飛んできて、しかも“スタバ”に関する記事内容やったんで深く読み入ってしまいました。

スタバは私も格別なモノを感じます。
私は逆に1人でよく行っちゃうんですが...やっぱり落ち着くというか、1人でも安心できるというか。
値段的には確かに他のトコより少し高めかもしれませんが...あの落ち着き、というか、1人でほっとできる時間やったり誰かと落ち着いて喋ることが出来る時間やったり、ていうのは早々他では味わえないような気がして。

私は大好きな場所です^^

いきなり来て、こんな勝手なコメント残してごめんなさい(;O;)

良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね(長文多いのでPCから覘くことをお勧めします(笑))
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
19429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
