

シングルスからの学校

今日は卓球の大会(シングルス)がありました。


まあ…おいらは月曜のダブルス、学校対抗の団体戦に出る予定で、今日は応援のために行きました。


出場する選手が全員負けたら、そのまま学校に行って授業を受けるハメになってしまうので、部員全体で気合いを入れて挑みました。

絶体に勝ち進んで学校の授業は受けない

と。


ということで、おいらも必死に応援したね~。積極的に声出して、拍手もどんどんして。

けれども、そんなに大会は甘くなかった。

相次いで1回戦でおいらの学校は負け、シード含めて2回戦に残ったのは二人だけだった。


しかもその二人も2回戦で負けてしまった。う~ん、惜しかったシーンもいっぱいあったんだけど仕方ない!


もっと長く体育館にいたかったけど…体育館をみんなで出たのが午後1時15分。

そこからおいらは自転車、Cambell氏ら電車で来た人たちは電車でそれぞれ学校へ向かった


おいらも十分ゆっくり自転車を漕いだつもりだったんだけどね…自転車の性能の良さが裏目に出てしまった。1時40分に学校に到着。


そして電車組。まあ電車と学校の位置の都合上、どう上手くいっても学校到着が2時20分くらいになってしまうのは仕方ない。


ただ彼らは牛歩戦略を使って2時30分に到着。「3歩進んで2歩さがる」を本当に実践したらしいw


まあ…結局おいらは授業1つ多く受けたわけだ。なんか損した気分…だけど、授業1つ多く受けられた、ラッキー♪みたいな負け惜しみ的な捉え方でいこうと思いました。

月曜は大会そのものが長引くものだから、今日よりは受ける授業減る可能性が高いらしいです。




さて、今週も朝はしっかりアンチャをやってから登校したわけだけど、その朝アンチャの調子がめちゃくちゃいいw


4日間やって49キル6デスっていう成績。野良ということで追加マップオフでやったんだけど、素晴らしすぎるw。今後もこの調子でいきたいね!


あと、新しいDLCが配信されたようで。船の墓場、オアシス、旧市街、ロンドン路地ということで、全部ガチの新マップ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/3/dlc/120417.html

これ買ったらいよいよPSストアのデポジットが無くなってしまう…。


今までアンチャのDLCは友達のウォークマン借りて、それをソニーで製品登録して、500円分のチケットに替えることで買ってきたんだけど、いよいよ今回が最後になりそう。


ただ今回のDLCは今までのとは違うからな~。新マップやってみたい!

なんせ今のとこ得意なマップが、施設、砦、事故車両しかないからね。明日DLしよ~っと。


月曜の卓球の大会も49-6くらいで勝てたらいいなって思いました!(無理)



【今日の短歌】

「学校に 行きたくない」の 一心で

部員みんなで いざ戦おう



読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!




以下コメ返!
>倫理神くん最高\^^/さん
あたしも自分を貫くことに徹しておりますw

今日の倫理はほんとワンマンショーですごい楽しかった(笑)
不覚にも神くんにかっこよさを感じたww


うん、見たらわかるw

いいよな~本当に羨ましい。たっきーはいいんだけど、いささか真面目。
神さんの授業受けたい!!

コメントの投稿

非公開コメント


理系来れば(笑)
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
10916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
93位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
