

我は勝ち組なりw

ええ…昨日は何故かとっても眠く、訪問も更新もせずに寝落ちしてしまいました。


お陰で更新を今朝学校に行く前にするっていう、イレギュラーな感じにw

まあ、おそらくこういうことは今後は無いと思います、はい。




今日は学校の授業で倫理をやりました。


おいらは社会科の中では政治経済と倫理、いわゆる公民っていう分野が小学生の時から大嫌いなんだけど、とりあえず今の倫理は青春期についてやってる関係で割りと面白い。


そのうち世界の思想だとか、そういう話になると本当に倫理の時間が憂鬱になると思うけど、今のとこは大丈夫。

そんな倫理の授業の中で「若者文化」いわゆるサブカルの話が出て来て、先生がファッションの話が出てきたんだけど…


全然ついていけない


いや~本当に劣等感を感じたというか、つくづく自分が何も知らないんだということを思い知らされました。

まあ、実際ファッションとか全く興味ないから仕方ないんだけどね~。


原宿とか行っても、人混みで吐き気がするしwww

最低限、外で友達と遊ぶ時の服とかズボンは持ってるから大丈夫。家にいる時は基本パジャマだし。


ほんとパジャマ最高!
これに勝る着心地を兼ね備えた衣類って無いんじゃないの?って思うw

自分のファッションなんかより、アンチャのカスタムヒーローの服の方をよっぽど気にするw


シリアとかで目立たないよう服の色はできるだけ黒に近く。もちろんブースターはクロークで。

ただ、黒いものに対して人は集中する傾向があるんだけどね…だけど下手な膨張色選ぶよりはマシかな。
膨張色選ぶと目立つし、スナイパー当てやすくなるだろうから。


話がずれましたw


ファッションに限らず音楽に関してもそうだな~。とにかくおいらは時代遅れ。

おそらく、おいらのウォークマンに入ってて、今でもバリバリ活動してる歌手って…MISIAとCHEMISTRYぐらいじゃないかなw


久保田利伸とか井上陽水は90年代だしね~。小掠佳とか入れてんの校内でもそんないないだろうしwww

先生に西野カナの震えるほど好きとか言われてもわからんがなw


まあ、ファッションでも音楽でも流行に乗るつもりはない。自分が好きでもないのに流行に乗ってみるなんてのは、負け組になったような気分になるからねw


やっぱ勝ち組たるもの、常に「自分」を持っていなきゃね!



さて、明日は卓球の大会。負けたら学校行きということで、本気で応援しようと思いました!



読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


あたしも自分を貫くことに徹しておりますw

今日の倫理はほんとワンマンショーですごい楽しかった(笑)
不覚にも神くんにかっこよさを感じたww
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
140位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
