

身体測定

今日身体測定がありました。

前置きとか要らないから、とりあえず結果晒そうか。


身長:167.0cm

体重:61.4kg

座高:94.7cm



はあ…素晴らしすぎて目が当てられない。


まず身長。

多分クラスの男子で4番目にチビ。3番目チビとは5cmの差があるから最下位争いは危惧しなくても大丈夫かな。


とは言っても、到底高いとは言えない。とりあえず170cmを目標に。セノビック飲んでいきたいと思いますw


まあ、体重はいいかな。特にやせてるわけでもデブでもない。男子だし、正直どうでもいい。


しかし問題は座高


身長167に対して座高が94.7というのは破格の高さ。素晴らしい短足だなorz


身長がおいらより10cm高くても座高5cm低い人だっているし…20cm以上おいらより身長高いれいむ氏とも座高は3cmほどしか変わらなかった。


何て言うか…もうちょっと脚長くてもいいよね~^^;
とにかく…この1学期中に身長は伸ばしたい!


もうこうなったら、50m走だけはいい成績取ってやる!


とりあえず6.9秒目標で。あかちんさんのように6.4秒なんかを叩き出せる走力ではないので、ここは現実的に。

去年6.94だったからこれは越えたい。チビ短足の上に50m走のタイムまで落ちたら本当においら泣いちゃうよ?w

明日体育があるけど校庭が今日の夕方の雨でぬかるんでないか不安なところ。金曜日にも体育あるみたいだけど、こっちは卓球の大会があるから出られないだろう。


わざわざ放課後残って50mなんかやりたくない。明日の体育一発で決めたいところ。


明日やるかわからないけど、スタートダッシュ、脚運びなどすべてを意識して全力を尽くしたいです。

そんな今日の放課後は囲碁将棋部に行きました。

新入生は一人しか来てなかったということで、またM氏との対局。


おいらは中飛車で平目の囲いを敷いて戦いました。序盤に角をタダで取られるという大失態を犯したけど…

歩と桂馬で取った金、飛車角交換で取った角を使って攻めたところ、相当危なかったけどなんとか勝てた!


平目が無かったら多分負けてたな~。身体測定でげんなりしたけど何とか将棋は勝ててよかったですw


今度囲碁将棋部行く時は新入生相手してみたいね~。



【今日の短歌】

身長は 伸びないくせに 胴伸びる

短距離走の タイムよ縮め




読んでくれてありがと^^
いつもクリックしていただいて
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラスの平均身長高くないですか?

僕も170にはいきたいですね・・・


クラス3番目のちびっ子誰??

てかあなた4番目にちびとか
うちのクラスの男子って
意外とみんなでかいのねww

あ、HNよろしく(o^∀^)b

No title

初コメです!
167でそんなに低い方なんですか!
僕は160すらありませんがww

50m頑張ってください!
カウンター
訪問してくださった方一人ひとりに 心より感謝申し上げます
バロメーター
プロフィール

セバスチャン

Author:セバスチャン

アクセスランキング
FC2ランキングとどう違うん?
[ジャンルランキング]
日記
15288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
139位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

風水生活

つっちぃオフィシャルブログ

ネットビジネス入門書

Here I am

東雲研究所

日々の出来事と呟き

Level11ガンランス式波動砲

趣味は友を呼ぶ

アルライフ。

つっつんのなんでも日記!~ネットショップスタッフの日常ときどき仕事~

2ch matome blog

ベルフェルなボカロ日記達

還暦人のチョットいい話

晴れ時々超大雪

見て楽しい行って楽しい。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

大きな乗り物とともに

のっこの気ままなバンコク日記

さ ゆ ろ ぐ

ただの日記ょ

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

一緒に勉強頑張ろ!  勉強法の研究!検証!

口ーゥケーキ

Tの部屋

ターボの○○な日々

トイレットペーパーの価格比較とレビュー

在の世界

復活ゆなゆさちゃん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
